タケミチくんと話すだけ
※会話文だけ

「私が高1の時の話ね」
「はあ」
「うちの弟が中2にあがって何ヶ月かしたくらいで不良になってとあるチームに入ったの。その辺で一番だって言われてる有名なとこでどうやって入ったのか今でもわかんないんだけど、とにかく入って」
「弟さんやるじゃないっスか」
「私含め家族は心配だったからそんなとこ辞めて!って迫ったら家に帰って来なくなっちゃってさ」
「それで?」
「つてを頼って弟がどこにいるか探し出した。そこのチームのヘッドの家に泊まってた。一週間以上経っても帰ってこない。そのチームの集会があるって聞きつけてこっそり親父のバイクを借りて乗り込んだのよ」
「えッ」
「弟を連れて帰りたいって言ったら弟にはそんな気無いわけで、流れで喧嘩になったよ。相手側の強いのが3人出てきて潰そうとしてきたの。だから言ってやった!」
「おー!」
「お前らなんか私一人で十分だって!」
「かっこいーわー!」
「そんでこんなクソみてぇなとこ辞めてうちのチームに来な!って」
「うんちょっと待って」
[ 15/15 ]
[*prev] [next#] [mokuji]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -