▼ category ▼

10 / 08
ぜんぶ

実は今日は管理人のお誕生日なので、記念に小説があがります! 

10 / 07
サイト

サイト名は夜探本色または本色で読みは中国語ピンインでyetanbenseです。今回は読めるかよってことでTrue colorsにしています。
元々の由来はネットサーフィンしてたまたま見つけた中国の美術館の口コミに夜探本色って書いてあっていい響きだと思い、拝借しました。あと洛天衣ちゃんのボカロ曲からも。
前に来てくれた方が不思議がってたらと思い…一応… 

10 / 07
更新

リハビリがてら一本上げました。

sideMもクックちゃんに音声追加されてほしいです。
余力があればトリップしてきた推しとなぜか冷蔵庫に準備前の状態に戻っている材料を使って料理して無事戻ってもらいたいです。推しと作る料理がシンクロしたせいで謎の力がはたらいてよべちゃったみたいな。 

10 / 05
サイト

夢女復活キャンペーンでサイトを改装しました。
前のがだいぶ見づらいことに気づいていたのですが、移築と増築を繰り返しているサイトに触れるのがだいぶ億劫で1年と数ヶ月越しになってしまいました。

ディタさんらぶ!!って作った努力のページを改装のためにいじってたら一部復活不可能にしてしまいました。悲しすぎる。

2022年に短編一本しか書いてないってマジ!!? 
|
BACK     Old thing
×