▼ category ▼

12 / 07
サイト

この前サイトをいじった時に、パスワードの説明書きを消してしまっていたみたいです。すみません。
表示を戻しておきました。何か問題があれば教えて頂けると助かります。 

12 / 06
更新

アーティ夢更新しました。
8,000字ですって!読むのがちょっと大変!Twitter(@yaken1xx)にもpixivにもあげてます。
強火解釈ガチ恋夢女が書いててもいっぱい喋ってもらうのには骨が折れる。
シリーズにしたいアーティ夢で使いたかったネタをいくつか入れた。ストック多くてもう流石にあっためすぎて型崩れしそうだった。


久しぶりにランキングに参加しました。 

10 / 15
ぜんぶ

体調というか精神が硫酸浴びたみたいな状態だったんですが、推しの二次創作をやる感覚を思い出して復活しつつある 

10 / 06
寝かせてる生地

フェアリーテイル読了しました!
全話無料公開ありがとう!レオのあたりとかとっても懐かしかった
エルザとビックスローが好きです Add
|
BACK     Old thing
×