▼ Add

〔近況〕
梅雨の名に恥じずこちらは雨が降っています。紫陽花の咲く時節の夜半って夢小説に火照る寂寥感を添えてくれますよね。清流の蛍も綺麗でいいですよね。歳時記に立ち返らないと梅雨を蚊と同レベルの扱いに付してしまいそうです。週一でいいから五月晴れにして。

無印の導入化粧水がいいときいて買いました。これ化粧水の前に使うのを知らなくて、化粧水(マークス&ウェブ;ソーホーちゃんと同じ)なら持ってるしなとずっとスルーしてました。
今のところ使い心地はいい感じ。乳液も無印で購入。塗ってからしばらくは結構べたつくけど、めっちゃ気になって拭き取るほどではない。
日中はマスクをするから最近肌荒れが心配です。あとこれから夏がくるのにマスクで日焼けしたくない。自分の肌は白いほうが好きです。でも焼いたほうが健康に見える。

〔雑談〕
今回は持ってるアイディアを一覧にして残しておこうかなと思います。


これから追加したいお話一覧(殆ど自分用)

・ディタ ファンの中編
     学パロ/文化祭
・探鉱者 一方通行の恋
・企画用 服部 五月雨
・HL生活の続き
・承太郎 花京院の幼馴染主
・花京院 同じクラスのゲーマー主
・仗助 確率の話
    中編 姉の身体
・鴨 同居(居候)

ハイペースで書いていると、特に進化のないままになってしまうので更新頻度は低いです。
変なお話が書きたい!
HLに限ってはどれだけ強くても宇宙を創世できるレベルくらいにならないとそう呼べない気がするので「HL生活」はいわゆる最強夢主ものではありません。
どの作品も書きたいときに書いてやめたくなったらやめます。

[作業中のおとも]
Halsey
ハニーチャイ

BACK

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -