11月02日 すき家と青春

この間バイトで「お飲み物のドリンクになります!」と元気いっぱい言ってしまった芯ですどうも\(^o^)/
とりあえずそのお客さまには始終暖かい目で見つめられてしまったというね
口元に微笑みを称えられてしまったというね

そんなこんなで毎日が過ぎてゆきます。面白みの少ねえ日常だなおい…周りの人が面白いからいいんだけど!



あ、すんごいどうでもいいけど今って「メガ盛り」とかあるんですね〜(髪型の話)
聞いた瞬間「すき家か!」とツッコんでしまうのも仕方のないことですよね、これね。なんか現代体育委員会は委員会後とか部活終わりとかにすき家に行きそうだよね〜〜〜(無理やりな話題転換)
滝ちゃんのすき家ヴァージンいただきたいですね。なんかあのこめっちゃ焦りそうなんだもん…かわゆい。めっちゃ文句言いそうだしね。「美しくないっ」とか言っちゃってね。すき家美味いじゃんね!
少なくとも私は好きです。すき家。
カレーばっか頼んでるけど(お前)

今はサイトの今後について考えてますー。縮小は宣言してないだけでしてるようなもんだしどうすっかなー、みたいな感じです。閉鎖は多分しないです。しぶといから(´▽`)色々な形を模索していこうと思います〜
なんてったってまだまだrkrn大好きですから!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -