日々徒然
category
all
AS攻略・メモ
うたプリ
イベント
サイトのお知らせ
小ネタ
日常


archive
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3
2013.2
2013.1



カウンターが1万行きました。
これも来て下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
予定通り企画進行しております。よければご参加頂ければ嬉しいです。

私はASを未だに終えていません。と言うか先輩ルート全員も終わっていません。
多分メモしながらやってるのも原因だと思うんですよね。メモ取れない状況だと出来ないので。
後で取ればいいじゃんとも思ったんですが、最初のテンションのままでメモ取りたいんですよね。見逃すシーンもあるかもしれないので。
その代わりメモリアル見てニヤニヤばっかしてます。
蘭丸のメモリアルほぼ100点です。今までのうたプリでこんなにメモリアル見た事はない。

そして全然関係ないですが、ときレスに嵌まっております。
恋愛の部分は最初から男の子が主人公に好意的で恋に落ちる過程はほぼゼロですが、とにかくLive2Dが凄い!!携帯なのに本当に綺麗です。
あとスキンシップは完全にセクハラです。ラブプラスの女性向け版だと思えるクオリティ!!
基本無料なのでぜひやって頂きたいです。
声優さんのボイスはフルじゃないですが、それでも満足できる出来です。
スキンシップ中、鳥海さんに「エッチ」って凄い言われますが、やっている事は否定できない。

お店の名前を決められるのですが、とりあえず「BRIGHT ROAD」で落ち着きました。ゲームが違うとか店の名前じゃないとか突っ込みが色々ありそうですが、当分はこれで行きます。ちなみにオムライスがメニューにあるのですが、作った事はないです。
理由:他のクエストを優先している為。
蘭丸さんのご来店を心よりお待ちしております。




comment : 0
15th.Mar.2013



最近のカウンターの回りが凄過ぎてビビっております。
多分皆さんASをプレイして来て下さってるのだと思いますが、大したものがなくてすみません。
ちなみにASは未だに藍ちゃんをクリアしておりません。
本当に記憶力が悪いので忘れない様にする為に、メモしながらプレイしているので時間が何時もの2倍掛かっております。
感想も書きたいのですが、荒ぶりすぎてて何書いていいか分からない。
文章書いているくせに感想言うのが苦手です。

あとカウンタが1万に行きましたら、企画すると言いましたが内容が決まりました。
ありきたりですが、丁度1万を踏んだ方のリクエスト受付とあとアンケートで上位3位までのCP小説を書こうと思います。
1万踏んだ方はリクエストしてもしなくても一向に構いません。
アンケートはもしよろしければ皆様もご参加頂けると非常に嬉しい限りです。
問題は私が文を書くのが遅すぎると言う事です。




comment : 0
12th.Mar.2013



林春なんとか書けた…が、苦労した割には不完全燃焼。
あんなのですみません、いや本当に。
1日にネットでは藍ちゃん誕生日行われている最中に私は空気を読まずにレン春書いてましたよ。
もう勢いに任せて書かないと「私は何書いてるんだよ」って微妙な自己嫌悪に陥ります。 結構書きながら恥ずかしいなぁって思っています。

そして千葉在住の私は西船橋駅まで行くか悩み中。 別にそこまで遠い場所ではないんですが、何と言うか微妙〜な位置です。
ネズミ王国行く位しか使わない駅なんだよな…。

ネットで嶺ちゃんのサイン初めて見たのですが、サインの名前の所に×××を使ってあるのが嶺ちゃんらしいなって思いました。
カミュが見えん…。どういうサインなんだ。

気付いたらカウンタが5000行ってた。ありがとうございます。
1万行ったら何かしようかなって思ってます。




comment : 0
2nd.Mar.2013


1週間前!!

皆さーん、AS発売1週間前ですよー。
もう楽しみで楽しみで仕方がないのと同時に、ASやった事によりあげられないネタがありそうなので、発売前にさっさと出したい気分です。
最近気付いたのですが、小説書く際ってパソコンか携帯で打つ→up前に誤字・脱字、変な所ないか確認→upの流れでしているのですが、ノートで一度書いた方が以外とスラスラ書けました。
恐らくPCだとつい動画見たりツイッター見たりしちゃうのが原因なので、二度手間ですがノートから書いてみようかなと思います。
長編の場合はプロット的なのも書くんですが、最後のコメントが必ず「よかったね」で終わっています。
一体私は何視点で書いているんだろう。

あとやっとカミュ春でお酒小説書けましたー。
私はお酒って全く飲めないんですが、世の中にある甘いと言われているお酒は結構甘いんでしょうか? それならカミュも飲むかなぁと思いながら書きました。
藍ちゃんも書く予定あったんですが、オチがどうしても思いつかないので止めます。
藍ちゃんすまない…。
一応書こうとしていたもの凄いざっくばらんな流れ↓

・藍、春歌に間違って酒を飲んでしまったと言う→心配する春歌→博士に見てもらって問題ないとは言われたけど一応伝えたと言う藍→何かが起こる。

この何かが思いつかなかった。最終的に全部エラーだぜ的な話でまとめようかと思ったが、オチと何かが飛んで行ったので無理でした。
良いのが思いついたら、後日にでも書いてみたいと思います。





comment : 0
28th.Feb.2013


また謝罪から入ります。

最初に謝罪したい。
那春小説タイトルの色が目に優しくなくてすみません。
一応全員のイメージカラーを参考にして色を付けているので、自動的に那月は目に優しくない色になります。

あとトキ春小説をピクシブに上げるタイミングを間違えた…。
こっちで上げて終わった小説をピクシブに上げる…と言う流れにしようとしたはずなのに本当に間違えた。
何か問題がある訳ではないのですが、気持ち的に何か失敗した。

だけど今はジョジョを予約出来た事で幸せ一杯です。
これでアニメイトも予約キャンセルねって言われたら、もうアニメイトすら信用できなくなってしまう。
半年も先のゲームに燃えすぎだろ、ファン。




comment : 0
26th.Feb.2013


終わった…

無事に新年会が終わり、やっとベッドに入ってごろごろしております。
天気も良かったので、旅行には丁度良かったです。
個人的には初めて見た寄席が凄く面白かったです。
落語は大学生の時に見た事があるのですが、浅草まで行って見たのは初めてでした。
1回見るとハマりそうで、また行きたくなります。

今日のガッカリ感が強かったのは、やっと見つけた本屋でガルスタが売ってなかった事です。
ツイッターで凄くガルスタやばいと言うツイート見て、何が凄いのか気になります。
明日も仕事なので、火曜日にチャリを飛ばして買いに行こうかと思います。

なかなか落ち着いて分を書けなかったので、火曜日にガルスタで燃料補充してから書こうかと思います。
ガルスタ気になるなぁ。逆に燃料過多になりすぎて書けなくなるかもしれない。




comment : 0
10th.Feb.2013


ドラクエ7絶賛プレイ中

昨日の日記やツイッターでも、既にオラわくわくすっぞ状態でしたが、本日ドラクエを姉と買いに行きました。

まぁ、リメイクだし並ばないだろと思いつつ、電気店オープン時間に店に着いて、ゲームコーナーへ行ったら、レジに人すげぇ並んでました。
既に予約済みの私と姉も並びましたが、並んでいる人が私と姉以外、全員男性でした。
あれ?女子にもドラクエって人気だよね?

購入後、漫画を買いにアニメイトへ。
購入した漫画→スケダン・トリコ・銀魂。
あと今更アニ店のうたプリCD買いました。 蘭ちゃんが可愛いと噂を聞いたので思わず購入しました。

そしてバレンタインのチョコを買いに某デパートへ。
お目当てのチョコは1つだけだったのですが、初出店チョコや試食で美味かったチョコも買ったのですが、全て自分で食べます。
その後いつも行く洋服屋のお姉さんに凄くビックリされました。
だってよぉ…こんな美味いもん、あげたくないよ。
バレンタイン当日に原宿行くので、その時にもチョコを買いに行きます。
ダイエットを成功した私に敵はない!!

帰宅してからはドラクエ…でしたが、朝からうきうきの疲れが出たのか寝てました。
起きて、またドラクエやってます。
しかし最初の遺跡の謎がぬるい!!ゆとり仕様!?と叫びました。
でも面白いです。
昨日目標決めて途中でやめると言いましたが、目標ラインを越えても止められません。

一応自宅に帰るまでの電車で、裏のトキ春を少し書きました。
ただR18的要素はあまりありません。

明日は会社のミーティングが少し憂鬱です。
新年会が日曜日にあるので、その打ち合わせに苦労しそうです。
ポチポチ文章書いて早く寝たいと思います。




comment : 0
7th.Feb.2013


基本更新は深夜です。

私は深夜の3時に何を更新しているんだろう…と、少し後悔しました。
久々の更新があんなのですみません。
裏に置こうか迷いましたが、とりあえず表に置きました。
あと合計で4ページありますが、章が3までしか置いてないのは仕様です。
何故かと言うと、2ページ連続でパスを入れるのは面倒だからだと思ったからです。
なのでいきなり4ページ目にはいけません。

明日はドラクエ7の発売日で既に楽しみでわくわくしております。
ハマるのは目に見えているので、1日の目標を決めて止めて、更新も滞りなく行っていきたいと思います。

そういえばAS発売も1ヶ月切りましたね。
私1ヶ月前までそんなに楽しみじゃなかったのですが、この心変わりって一体…。
一人カウントダウン企画でもやろうか考えています。




comment : 0
6th.Feb.2013


精神年齢は幼稚園並

犬の美容室が終わり、よっしゃ小説書くぜーと意気込んだ後に爆睡しました。
昨日寝すぎた位なのに寝たのはお腹一杯だったせいかもしれない。
未だにお腹一杯になると眠くなります。
むしろ食べている最中にすら眠くなります。
幼稚園生並みで泣けてきます。

本日浮かんだネタ
・藍春でパラレル(長い)

藍春は何故かシリアスばっか浮かびます。
行ってもキス位。




comment : 0
5th.Feb.2013


お礼

カウンタが2000行きました。
来て下さる皆様のお陰です。ありがとうございます。
皆様が求める物が更新できているかどうか分かりませんが、日々精進していきたいと思います。
書きかけの小説が大量にあるので、それを早く更新したいです。
飽きっぽいので、書いて飽きることが多いです。
脳内で考えた事が、そのまま文章になって欲しい。

今日考え付いたネタ
・喋れなくなる春歌の話
・膝枕からのキス話
・人の心の声が読めるようになるトキヤの話
・電話で会話するだけの話(情景描写なし)
・先輩がキャッキャしてる話(CP要素無し)

書くと言うと書かなくなるので、書くかは不明です。




comment : 0
3rd.Feb.2013


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -