日々徒然
カルスコお疲れさまでした。

今のテンションのままで書きたい…。
本日カルスコ参加された方、お疲れさまでした。
会場の熱気とパンフ売り切れに先輩人気を思い知らされました。

本日当スペースにお越し頂いた方々、本当にありがとうございました。
テンションが明らかにおかしくていつもの80倍はうるさかったと思います。普段はもっと大人しい感じです…多分。
フォロワーさんにもお会い出来て幸せでした。本を押しつけた件は本当にすみません!余部が余部が…。

お菓子や差し入れまで頂いて嬉しかったです。頂いた物は大切に食す&使用させて頂きます。
れきさん、夜昴ロク丞さん、玉露さん、suiさん、ちささん、可愛い春ちゃんコスの方、名もなき少女…ありがとうございました!!

今後のイベントは冬コミまでお休みします。冬コミ落ちたら春だと思います。
なのでサイトの溜まっているものを書きつづりたいと思います。決してハンターにならないように気を付けたいです。
新刊は本日とらのあなさんに追納依頼しました。OKならまた入ると思います。

私は本読んで滾っています。しかし購入したの見たら嶺春が圧倒的に多くて蘭春少ない…誰か蘭春ください。くれたら何でもするよ…。

comment : 0
21st.Jul.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -