日々徒然



【攻略・評価ボイス】嶺二
2013/03/17 21:44

@演奏レッスンでパーフェクト取るとボーナスで恋愛値30%増有。
A演奏レッスンはパーフェクト・S、A・B、C・Dが評価内容同じ。
Bメモリアルは記載以外は自動で入手可能。


1章
・素敵でした→変化なし
・リアルでした→恋愛値10%増
・心配しました→恋愛値20%増 ※メモリアル入手

・マラカス→恋愛値30%増
・ボーカル→変化なし
・ギター→変化なし

・トビデタマン→恋愛値15%増
・オドロキマン→恋愛値30%増
・サラリーマン→変化なし

・寿
・黒崎
・美風
・カミュ
※いずれも変化なし

・ある程度〜→恋愛値15%増
・激しく〜→恋愛値20%増
・踊らないでほしい→変化なし


2章
・日向先生が…→変化なし
・すっ、すみません。でも…→恋愛値20%増
・そんなことありません→恋愛値15%増

・寿先輩なら〜→恋愛値30%増
・やってみなければわかりません→恋愛値15%増
・どっちにしろ〜→変化なし

・ロック→恋愛値10%増
・アイドルソング→恋愛値15%増
・演歌→変化なし

・全てを受け入れます→恋愛値15%増
・先輩が必要です→恋愛値10%増
・そうですか…→変化なし

・……→恋愛値10%増
・います→恋愛値20%増
・いません→変化なし


3章
・頑張って下さい→恋愛値10%増
・申し訳ありません→変化なし
・ありがとうございます→恋愛値15%増

・器用ですね→変化なし
・多才です→恋愛値10%増
・上手です→恋愛値15%増

・格好いいです!→恋愛値20%増
・もう1度やってください!→恋愛値15%増
・目にもとまらぬ早わざです!→変化なし

・人生一度きりだから→恋愛値20%増
・何を言わず手を振る→恋愛値10%増
・頑張ってください→変化なし

・今は…ダメです→恋愛値15%増 ※サンプルボイス3
・嫌じゃないです→恋愛値30%増
・からかわないでください→変化なし


4章
・事務所に〜→恋愛値10%増
・寿先輩が〜→恋愛値15%増
・みんなが〜→変化なし

・枝に結びましょう→恋愛値10%増
・とりかえっこしましょう→恋愛値20%増
・大丈夫です→変化なし

・ケーキ→変化なし
・アイスクリーム→恋愛値15%増
・焼き菓子→恋愛値10%増

・どうしたんですか?→恋愛値10%増
・………→恋愛値20%増
・話して下さい→変化なし

・恥ずかしいです→恋愛値15%増
・では…あーん…→恋愛値30%増
・黙って差し出す→変化なし


5章
・いつもと〜→変化なし
・素敵です→恋愛値10%増
・刺激的で〜→恋愛値15%

・先輩は…→恋愛値15%増
・寂しかったです→恋愛値20%増
・元気でした→変化なし

・お役に立てるなら〜→恋愛値15%増
・ぜひ、やらせて下さい→恋愛値20%増
・むっ、むりです→変化なし

・どうして…→恋愛値15%増
・………→変化なし
・いやです→恋愛値30%増

・待って下さい→恋愛値10%増
・嫌です→恋愛値15%増
・考えさせて下さい→変化なし


6章
・よかった…→恋愛値20%増
・探しました→恋愛値15%増
・どうして…→変化なし

・みんな待ってます→恋愛値10%増
・本当に…?→恋愛値15%増
・どうしてですか?→変化なし

・それも素敵ですが…→恋愛値10%増
・黙って立ち上がる→恋愛値15%増
・ウソです→変化なし

・寿さん?→変化なし
・嶺二…先輩→恋愛値30%増
・恥ずかしいです→恋愛値15%増

・我慢します→恋愛値15%増
・いま知りたいです→変化なし
・楽しみにしてます→恋愛値20%増


演奏レッスン評価
パーフェクト:うーん、かんっぺき。最高。マジな顔した君もイイね。次はマジなぼくを見せる番かな?
S:いいね。ぼくは好きだな、君の曲。だから、もっともっと聴かせてもらってもいい?
A:ぐんぐんキテるね。これはかなりイケるんじゃないかな?さぁ、もういっちょ頑張ろう。
B:うーん、50点。でもイイ線行ってると思うよ。あとは練習あるのみ。
C:ほらほら、頑張って。ちゃんと出来る様にならないと、デビュー出来ないぞ。
D:あれ?おかしいな。君の実力ってこんなもんだっけ?

他の先輩に比べて嶺二は全体的に優しいです。
声の変わり具合が凄い萌えます。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -