日々徒然




2013/02/21 01:00

嶺二新スチルですが、このスチルの春歌めちゃめちゃ可愛くないですか?雑誌買った時に春歌ばっかり見てましたよ!!
年々可愛さを増していくな…恐ろしい子!!
このスチルは嶺二とカラオケに来た春歌ですね。
嶺二の台詞で「ぼくに惚れちゃいけないよお嬢さん!」と言っているので、これは付き合う前ですね。 息抜きで来たとか、そんな所かな?

問題はこれだ、蘭丸新スチル。
いきなりの壁ドンで顔のにやけが止まらなかった。
これだけで2週間は生きていける…。
シナリオで「いままでに見たことがない鋭い眼差し」→「いままで」の表現から、そこそこ一緒にいるって事なので、序盤ではないだろう。
ただ何の話をしているのかサッパリ分からん。
蘭丸の台詞「現実は口で言うほど簡単じゃねぇ」→春歌が何かを提案&申し出に対しての台詞は明らかなので問題は春歌が何を言ったかだな。
乙女ゲーム的には、互いに好きなのに恋愛禁止だから気持ちを押し殺しす様に提案した可能性もあるな……これ、どこのトキヤルート?
音楽絡みの可能性もあるけど、音楽の話でここまで距離詰める事は考え辛いな。 余程蘭丸の気に触った事を言った可能性もあるけどな。
中の人がもの凄い勢いでデレると言っていたので、前者の可能性が高い…と予想はしてみる。

序盤ルートのレポですが、カミュルートは下僕から始まるとかwwww
下僕から始まり、恋人に昇格していくのですね。…翔ルートっぽいな。(家来→姫の件)

音也が言ってた真斗ブログの晩御飯コーナーって何?
ブログでご飯紹介してるのか? そんな主婦みたいな事…。 そのうち主夫アイドルとして活躍しそうで怖いな。
那月とレンの料理番組…。 面白そうだけど○分クッキングや○日の晩御飯的に役に立つ番組ではなさそうだな。

ところで…先生ルートの曲って何なんだろう?
先輩の恋愛END→ドルソン 友情END→デュエット 後輩END→?(まさかDebut使いまわし?)
これは予想できるが、先生ルートはカルテットなのかな?中の人的に歌うのは難しいと思うし…。

そして全然関係ないうえに、ちょっと愚痴っぽくなるけど、最初の頃みたいに大恋愛・恋愛・友情のENDにしてほしい。
確かにプリンス達とキャッキャしてるのは可愛いけど、これは乙女ゲームだよ!!
もっと春歌といちゃいちゃしているのが見たい!!
本命のEND以外が男だけの話って…と愚痴ってみました。
何はともあれAS凄い楽しみにしてます!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -