MEMO | ナノ

スパンダムさん好き好きbotみたいなもの
大体気持ち悪いので、閲覧注意です


2018.06/12 21:17 ;;
空気のように扱われていたら心が苦しいので、どんな形でも彼に居場所がありますように。うう、でもやっぱり、難しいことは分かっているけれど、出来うる限り彼にとって優しい世界であって欲しい 追記

2018.06/12 21:11 乙女心
ステューシーお姉様にいじられて可愛がられるスパンダムさんが見たいような見たくないような、複雑な心境のわたしです。お姉様うつくしいから好きです。美魔女と噂のお姉様ですが、スパンダムさんと同じくらいの年齢だったら素敵だな 

2017.03/30 07:47 お返事+2
このサイトには現れたり消えたりする閲覧注意のお話があるんですけど、上げてる時はめっちゃ閲覧数多いのマジでビビってます。いつか怒られそうだ……。だいすきな相互先の管理人さんたちからメールを頂いたので追記にお返事。ありがとうございます……(;_;) 追記

2017.03/24 03:53 NEMURENAI
わたしがスパンダムさんを好きになったのが女子高生の時だったんですけど、もうそろそろ良い歳になります。このまま順調に歳を重ねていけばいつかスパンダムさんの年齢を追い越しちゃうんだなあと思うと切ない。もう二十年切ってしまった(;_;)/~~~ 

2017.03/24 03:40 続転生
生まれ変わったらスパンダムさんの手になりたい。手になってあんなことやこんなことのお手伝いがしたい。神経質そうな文字を乱暴に書き付けるペンを持つ手に、食事をする時にスパンダムさんの口元に食べ物を運ぶ食器を持つ手に、シャワーを浴びるスパンダムさんのその不健康そうな肌の上をお湯や泡と共に滑る手に、そういうものにわたしはなりたい 

2017.03/24 03:30 転生
どれだけの徳を積んだら、入院中のスパンダムさんの額に乗せられた水袋の中で泳ぐ金魚に生まれ変われるの……「この人間、変な顔〜〜」とか思いながら、スパンダムさんの視界の中でヒラヒラ泳ぎ回れるの…… 

2017.03/24 03:17 感謝
去年の今頃、背骨と肋骨と胸骨を派手に骨折したり肺に穴が開いたりしたんですけど、入院中にふと「今の状況、スパンダムさんと同じなのでは???あれだけバキボキと折られたらスパンダムさんも背骨と肋骨と胸骨、いやそれ以上に折れてそうだけど大体同じようなところが折れてるのでは???」と気づき、改めてスパンダムさんが普通に立って歩いてギャンギャン騒いでるのが奇跡に思えてマジで神に祈りました。センキューGOD 

2017.03/23 21:59 誤算
GOLD上映と同時に、スパンダムさんに目覚める人が雨後の筍のようにぽこぽこと湧き出て、海賊夢界隈に空前のスパンダブームが起きるのでは……!?スパンダムさんがみんなのアイドルになってしまうのでは……!?(※元々みんなのアイドルです)と、嬉しいような寂しいような悶々とした気持ちを抱えていたのが杞憂に終わってしまって呆然としている人は、わたしだけでは無い、はず……おかしいな……(;_;)??? 

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -