blog | ナノ



エンドレスバトン

(20081025)回答済みの物です


以前知織から回してもらってたバトンです!答えたか不安だったので(笑)


[>エンドレスバトン

>>送り主の名前は??
知織(ちおり)です

>>どんな関係??
ボイス友達ですよー

>>どこで出会った??
私のサイトに知織が書き込みしてくれたのが初めましてかな?

>>話しかけたのはどっち??
有り難い事に知織からです´`

>>第一印象は??
明るくてノリがいい、可愛い方だなぁって!

>>今はどう??
上のは変わらず、たまに出てくる裏知織が更に魅力を引き立ててらっしゃる(笑)

>>送り主好き??
もちろん!

>>例えばどこが好き??
親身になって話を聞いてくれる優しいとこや、お茶目なとこ、ぜーんぶっす!

>>送り主に愛を叫んでください。
小悪魔知織んが大好きじゃー!!←

>>送り主に一言
これからも存在を忘れられないよう頑張りますんで、仲良くしたって下さいな!(笑)

>>次にあなたについて答えさせたい8人は??
あおちゃ、直香、遡羅、柚來、月華、悠、知織にリターン!
暇な時にお願いします´`


お持ち帰り
baton/1025:23:31

latest | back?
top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -