blog | ナノ



性格バトン

(20080811)回答済みの物です


悠から。


[>性格バトン

(自分で思う性格)
根暗。の割に一部ポジティブ思考。好き嫌いはっきりしてる。面倒くさがり。

(人に言われること)
優しい、面白い、最近はなぜだか洞察力が高いとちみちみ言われます。有り難い言葉ばっかり。

(男女関係なく友達の理想)
自己犠牲を厭わないくらい優しい人。信頼した分し返してくれる人。かまってくれる人。つか心友です。

(好きな異性の理想)
優しい。精神的に大人。笑顔が可愛い。ノリがいい。とかかな。

(最近言われて嬉しかったこと)
「お前は私の透君だ。」
正直、めっちゃ嬉しかった。

(バトンの送り主の顔は見たことある?)
ないー見たいー

(送り主の印象は?)
ノリがいい明るい人。

(次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ))
クール/ベニーニ、鮪
残酷/?
可愛い/知織
癒し/遡羅
かっこいい/ベニーニ
面白い/ベニーニ、柚來
楽しい/柚來、月華
美しい/ベニーニ
頭が良い/鮪
礼儀正しい/皆々様
子供/自分


お持ち帰り
baton/0811:23:20

latest | back?
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -