blog | ナノ



アンケレス

こちらも長らくお待たせして申し訳御座いませんでした…!アンケにご協力頂いた皆様、貴重なご意見本当に有難う御座いました!´∨`


0320 おっお電話ですか!〜の方
アンケにご協力頂き有難う御座いました!´∨`残念ながら吉野はこの御時世にパソを持ってないという時代遅れなやつなのでorz
携帯になりますー。もし宜しければお相手してやって下さい´∨`

0324 KYコンビな相棒
思えばここから始まったんだねー(笑)
こちらは直接お返事したので省略させて頂きま!本当に提案してくれて有難うね´∨`

0412 月華
アンケにご協力頂き有難う御座いました!試験的項目だったんだけど、投票してくれて嬉しかったよー!(*´∀`*)残念ながらボツ案になっちゃったけど、もしかしてもしかしたら誕生日とかに個人的に押し付けるかも(笑)
いらないとか言っちゃやーよっ(笑)

0416 はるち
アンケにご協力頂き有難う御座いました!全部に投票とか嬉し泣きさせる気ですかこんにゃろめーっ(*´∀`*)本当えらい嬉しかったよ有難う!お電話楽しみにしてますっ*

0719 あおさん
アンケにご協力頂き有難う御座いました!私の知る中であおさんはお一人しかいないのですが、あのあおさんでしょうか…!
まさかのCD希望して頂けたなんて嬉しかったですっ´∨`*
意外とCD票を頂けたのでまた次回の機会に企画しようかと模索中だったりします…!もし宜しければその時にまたお声を掛けてやって下さい!本当に有難う御座いました(*´∀`*)



re/0915:19:47

notdata | back?
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -