blog | ナノ



拍手レス

お返事したと勘違いしたまま気付けてなかったメッセもあり、随分と長い間お返事出来ずにおりましたすみません…!
以下拍手レスです!ぱちぱちのみの方も有難う御座います!^▽^



0427◎はるち
今更で本当にごめんよ…!体調の心配本当に有難う´`はるちには度々色々な温かいお言葉を頂いて、その度励まされたり元気をもらってるよ!白石愛でつつ自分の体調管理をちゃんとするようにがんばるね!`・ω・´

0827◎七瀬さん
お返事が遅くなってすみません…!七瀬さんこんばんは!こちらこそお返事有難う御座います´`
そんな!泣いてしまわれるならば吉野の隣、空いてま´∀`)≡○)∀');.
もう七瀬さんの素敵で綺麗な、それでいてあったか可愛いイラストの数々に私はすっかり魅了されてしまいましたから!(*´∀`*)拙い言葉で恐縮ですが受け取ってやって下さい!
違う場ではありますが、お互いにこれからも頑張りましょうでござる(笑)
またのご縁がありますようにと心から祈っております´∨`
本当にお返事有難う御座いましたー!
re/0915:18:21

latest | back?
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -