blog | ナノ



あなたが大好きバトン

これも柚來から!どんだけ溜めとんのじゃ私は^▽^;

◎あなたが大好きバトン
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


◎あなたの好きな人の名前を10人
柚來・柄咲・嘉綾・あおちゃん・知織・花鹿ちゃん
毎度お馴染み、吉野からのバトン被害に合う皆様です←

◎最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
柚來…明るっ!こやつ…もしや変態下ネターズ仲間か…?
柄咲…かわええのうかわええのう(*´∀`*)癒されるわー
嘉綾…いい声すぐる…友達になれんかな…!
あおちゃん…優しそうなお人やー´`
知織…声もなんもかんもすげえかわいいなんだこのパーフェクツな方は!
花鹿ちゃん…滑舌よすぎ!かっこいい美声だ…!

◎年齢を予測せよ。
柚來…同い年
柄咲…二個下
嘉綾…同い年
あおちゃん…年上
知織…年上
花鹿ちゃん…年上
予測も何も知ってるけどね(笑)

◎その人と出かけるなら何をするか。
柚來…カラオケ(ミュと410縛りで)否応なしに付き合わせる^▽^
柄咲…上に同じく。柄咲とは満喫でひたすらお互いの好きな漫画について語っても面白そうだなー
嘉綾…乙女なゲームが置いてあるお店でオススメを教えてもらった後カラオケでぽけびぶらび合戦(笑)
あおちゃん…人目の気にならない個室のあるお店で女装・しょた・セーラーの良さについてとことんトーク大変希望します←
知織…カラオケで知織の色んな美声を堪能した後知織にご飯作ってもらいたい←
花鹿ちゃん…某ロードを巡ったあとカラオケで話しつつ歌声に聞き惚れつつみたいな!

◎その人からイメージするものを3つ述べよ。
柚來…桂・ヅラじゃない・桂だ
柄咲…fkmt(つか好きなら言ってくれよ私も好きだよ!(笑))・くろーむ・天然
嘉綾…乙女ゲ・黄瀬くん・原田さん
あおちゃん…女装・しょた・ふるば
知織…TDL・ピンク・小悪魔←
花鹿ちゃん…復活・あれん・れべっか


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29090

baton/0724:12:33

latest | back?
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -