blog | ナノ



大切な人へバトン

◎大切な人へバトン
マジで大切だと思っている人10人に送る。送り主が本当に大切なら送り返す。

◎名前
吉野ひよこでふー

◎生年月日
19900116

◎誰から送られた?
変態柚來ヅラ

◎送り主は大切?
じゃなきゃやらんでしょ
つかやらんでも大切じゃい

◎送り主との交流はいつから?
某同盟のチャットでの出会いからー。何年前だたけ?←

◎送り主の性格は?
明るく元気で変態。気遣い出来る、感情まるだしっ(笑)で裏表なく親しみやすい。

◎送り主との交流はこれからも?
続けろし!途絶えるとか許さんし!(笑)

◎送る人はあなたにとって大切?
だから大切じゃなきゃ送らんし送らんからって大切じゃない訳じゃないす

◎送る人に対して一言
これからもシクヨロ!早く柄咲と東京さこーい

◎送る10人
嘉綾・あおちゃん・柚來・柄咲・花鹿ちゃん・知織
送っても大丈夫そうな人があんまおらんのじゃ…!スルー全然可っす!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86706

baton/0724:11:43

latest | back?
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -