blog | ナノ



本音いっちゃえバトン

これも柚來からー

◎本音いっちゃえバトン
送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

[>ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1、送り主とはどんな関係?
光と秀吉を取り合うお馬鹿下ネタ仲間。

2、送り主との出会いは?
某同盟内チャットにて。最初は余りのテンションの高さに若干引いてた←
が、なぜだか後にあほみたいに盛り上がった主に下品な話題で!(笑)

3、送り主の第一印象は?
あっかるいなー!多分学校で先生に声がでかいって注意されてるタイプだろうなーそしてなんというHENTAI←

4、送り主の今の印象は?
あんま変わらんっちゃあ変わらん(笑)
けど人に気付かれんように頭回してるタイプかなって思うよになった。
後悔せんようにいっつも目一杯生きてると思う。そんなおぬしがワシは好きじゃぞ。

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
パンツルックの印象強いんだけど、背え高いからマキシ丈ワンピ似合いそだよねー!今度会う時はガーリーな感じでよろ!(笑)

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
お嫁。なんだかんだで結構早めに家庭に入りそうな気がしまんもす

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
なんか悔しいが大好きだよ!

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?
お兄さんは話聞いてると大変趣味が合いそうだ(笑)
お姉様が柚來と瓜二つすぎてびっくりした!なのに空気が柚來のお母さんみたいに柔らかくてなんか近くにいると恐縮してしまった(笑)

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

→柚來
→柄咲
→嘉綾
→あおちゃん
→いっちゃん
→るったさん

こっちもチャレンジしてみる…!うわあああスルー全然してくだせえ!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=106234

baton/0724:10:42

latest | back?
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -