blog | ナノ



管理人交流バトン

柚來から!

◎管理人交流バトン
※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
あと一ヶ月くらいで五年目っすー
マイペースすぎる更新だからこそ続けられてます。長いわー本当。

Q.名前の由来は?
苗字は大好きな方々から一文字ずつ、名前は前ハンネから漢字だったのを平仮名にチェンジしました

Q.何人と直メした事ある?
んー…100いくかいかんかくらいはあるんじゃないかな。どんだけ〜すぎる

Q.何人と直電した事ある?
多分20人以上な気が。これまたどうなの(^O^)

Q.何人友達が出来た?
わからん!どこまで行ったら友達なのかは個人の定義によりけりだし、私は皆友達と思っとるよ!めげない!←


※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.ゆう・嘉綾・弐庵・花鹿ちゃんかな
2.皆!
3.柚來と柄咲と七戸さんと深夜さんと知織
4.自分以外思い付かん
5.七戸さんと花鹿ちゃん
6.花鹿ちゃん
7.嘉綾(笑)
8.柚來
9.東姉妹。ボイス関係ないけどここはもう動かんわー
10.最早自分
11.柄咲とあおちゃん!
12.もみどり。またもボイス関係ないけど
13.いっちゃん!
14.嘉綾と勝手に名前登場させていいかわからないけどあおさん´`
15.皆!
16.これも皆!
17.知織ー
18.皆!
19.またまた勝手に´`;あおさん
20.柄咲の某物への情熱をみたら(笑)
あと深夜さんと知織!
21.誰か私の前に白石連れてきて切実に←

最後に管理人様方に一言!
勝手に名前お借りしてごめんなさい´・ω・`皆さん大好きっす!

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね、って事もないのでやりたいと思ってくれた方はやったって下さい

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14175
baton/0724:09:55

latest | back?
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -