blog | ナノ



レンジャーバトン

これも嘉綾から!

◎レンジャーバトン

Q1:身長は?
最後に測った時は161だった。中途半端っす。ちっさめな人をからかうと「お前程度に言われても…」と逆にこっちが傷付く反応が返ってくる事に気付いた^▽^←

Q2:髪型は?
最近はポニテが多いなあ。出かける時は大概サイドでまとめて終わりという女子力皆無な残念人間です

Q3:好きな髪型は?
もみあげ長めの髪型は大体すき
最近はちょびちょび跳ねさせてたり、ゆるくパーマかかってるヘアスタイルの男の人に弱いです。蔵とか千歳の事と違うよ!←
たけるんとれんれんくらいの髪の長さがいいよ!某ふぃりっぷくんな方とかたまらん素敵だよ!
つかこれは自分の髪型でって事じゃないよね?←

Q4:目について
これは自分のry
自分だったら奥二重な上目えちっさ!なので大変コンプレックスです
母と妹は一重なのにばっっっちりデカ目なのになぜ…orz

Q5:顔について
コンプレックスだよ!触れるなよ!←
自分がしょうもないから美形な方にはとても弱いよ!!本っ当しょうもな!(笑)

Q6:誰に似てる?
石ちゃん`・ω・´
なぜか友達にはうてなのおさるに似てると言われました思い出せん

Q7:1日で1番好きな時間
携帯いじってたり歌ってたり一つの台詞の演技に何時間も費やしてたりする時間

Q8:自分はどんなふうに見られてる?
会ったり喋ったりした方々には無駄にテンション高いお喋り大好き馬鹿と思われたかと!
大正解だよ!

Q9:送り主のこと好き?
当たり前田のクラッカー食いたいですよ!好きな人にしかこんな体当たりな付き合い方せんし(…)

Q10:送り主の第一印象
はきはきしたえー声じゃあ…たまらん…!!(笑)

Q11:送り主との出会い
某交流掲示板にて。しかしまさかこんなに続いていられるとは正直思ってなかったです(笑)
私がかなり色々ぶちり魔なので、そんな私とでも関係を続けていけた嘉綾は本当にいいこです←

Q12:送り主のことどう思う?
とりあえず母上にはいつかお嫁に貰う旨を伝えに参るよ(笑)
明るいけどどこか落ち着いてて、気持ちの切替が出来る大変素晴らしいおなごどす!相手の性格に合わせた対応を出来る人だと思っとります。見習いたい。
けど知らず知らずの内にストレスが溜まってそうだ。無理はなされるなよー´・ω・`

Q13:送り主を動物に例えると?
アライグマ。詳細はお友達紹介バトン参照(笑)

Q14:恋はしていますか?
ええ、蔵と錫也に!^▽^←

Q15:その人はどんな人?
見た目も中身もパーフェクトな優しくてどっか達観しててけどヤキモチやきでちょっとからかってきたりしつつ人のコントロールが上手い、笑うと笑顔がくしゃってなるそんな素敵なエクスタシーボーイたちで´∀`)≡○)∀');.きしょい

バトン返しあり
このバトンを受け取るレンジャーは
赤レンジャー:柚來
青レンジャー:いっちゃん
桃レンジャー:るったさん
黄レンジャー:嘉綾
橙レンジャー:柄咲
紫レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:七戸さん
白レンジャー:深夜さん


こ、今回はちょっとチャレンジしてみちゃった、よ…!見てないと思うけども!←

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43623

baton/0724:08:59

latest | back?
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -