blog | ナノ



復活!黒い恋人バトン

(20080811)回答済みの物です


悠から。


[>復活!黒い恋人バトン

復活の黒い人達から猛烈なアピール貴方はどれを選ぶ。

▽朝目覚めた貴方。
目についたのは?
1.「おはよ」
不敵な笑みを浮かべで貴方を見下ろすツナ。
2.「寝坊すけなのな」
優しい言葉とは裏腹に貴方のボタンに手を掛ける山本。
3.「子供の時の癖で…」
貴方に抱き付いて寝ていた確信犯十年後フゥ太。
(これはツナだなツナ!黒ツナ萌え)

▽学校に行こうと家を出た。
家の前で貴方を待っていたのは?
1.「手、繋いで行くだろ?」
有無を言わさず手を握る山本。
2.「サボろうよ」
上目遣いで貴方を見て来るツナ。
3.「行かないで」
潤んだ瞳で見て来る十年後フゥ太。
(ちゅ、ちゅな…!むおおおしかしここはフゥ太で!!だって…背ぇ高い…← きゅんきゅんするなおい。)

▽学校に着いた貴方。
校門の前に立っていたのは?
1.「校則違反だよ…」
黒く笑う雲雀さんに強制的に応接室に連れ込まれ。
2.「攫いに来た」
外車に凭れ掛かって貴方を待つディーノ。
3.「やはりうちの制服の方が良いですね…」
手を引き自分の学校へ連れて行こうとする骸。
(おおおきたあああああ!!これはもち愛しのばりさまで!ばりさま最高!\^o^/)

▽クラスにて。
1.「編入したばかりなので色々、教えて下さい」
何故か並中生になった意味深発言バジル。
2.「君のクラスは応接室だよ?」
お姫様抱っこで強制的に連れ出す雲雀。
3.「これでいつでもお前の顔が見れるな」
席を変わって隣りに来るツナ。
(ごめん。本当ごめんばりさまです。もえしねる。)

▽使い方間違い名台詞
1.「お前と一つになんねぇと…死んでも死にきれねぇ」
貴方をベッドに押し倒すツナ。
2.「この体勢‥‥おだやかじゃねぇな」
貴方をベッドに押し倒す山本。
3.「優しく、咬み殺してあげるよ」
貴方をベッドに押し倒す雲雀。
(ば り さ ま … !あんさんわてを殺す気か。あ、そうだった。)

▽次に回す人を三人選びましょう。
(月華にパス!)


お持ち帰り
baton/0811:23:15

latest | back?
top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -