blog | ナノ



お友達紹介バトン

結局眠れずにいるので溜めてたバトンやります´`
まずは嘉綾から返ってきたやつ!


◎お友達紹介バトン
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:嘉綾】

◎まず始めに嘉綾との関係は?
お互いひたすらゆる〜い、妙に小中学一緒だったような気持ちにさせてくれる大事な友人兼現相棒です(笑)
更に追加すると乙女ゲ魂仲間です(…)

◎最初の出会いは
某交流掲示板でこっそりstk→お喋りするように→すっかりもう友達☆と勘違いした吉野が絡むわサイトにおじゃまするわでいつの間にやらもう五年になりました^▽^
しかし長いなあ…。お互いまだ制服時代からの付き合いでっせ(笑)

◎色で表すなら?
水色と黄色!
黄色は現在猛プッシュしてるから(笑)
それか緑かなーとにかく涼やかな色

◎動物で例えると?
アライグマ。なぜかはわからん←
ぱっと浮かんだのがそれだったなんでだろ(笑)
アライグマの私的イメージがせこせこ頑張ったり、かと思えばゆるかったりな感じだからかな。

◎貴方から見た?はモテそうですか?
モテるじゃろー!!友達としての面と恋人としての面のギャップが大変魅力になってるイメージ。

◎一番の思い出は?
この前大阪で会った時かなー!初めましての気が全然しないし、まさかの無計画プラス自分トーク(主に庭球)満載な私に呆れもせずに付き合ってくれて、これはもう手放しちゃいかん!と…´∀`)≡○)∀');.おまえんじゃねえ
ちなみに二番は嘉綾の母上殿が長電話の相手である私を彼氏と勘違いしとった事(笑)
確かにあんだけ喋ってれば誤解も生みますわな(笑)

◎喧嘩したことは?
ナッシーング。多分、ケンカする前にお互い我先に謝る気がする。

◎ラブコールをどうぞ。
コーリングしたいですかあやん←
最近の私の素すぎる付き合い方がうざがられてないか心配。けどもうどうにもとまらな´∀`)≡○)∀');.
しょうもない蔵話とかじゃむぷ話に毎回付き合ってくれてありがとう!君が好きだと叫びたい2010。とりあえずまた近い内にコム、もしくはどこもにイタ電するよ!`・ω・´←

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→謙也
面白い人→財前
頼りになる人→白石
繊細な人→財前ユウジ
明るい人→金ちゃん
気が合う人→小春
センスが良い人→410面(一部除外←)
アクティブ→金ちゃん
不思議な人→銀さん
気になる人→白石白石白石白石∽

要するにフリー←

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=69184


baton/0724:08:19

latest | back?
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -