blog | ナノ



ポイズンなう

白石白石たらったらかわゆす

久々の日記がこれだよ。どうもごぶサタデー吉野です。うん、言ってみただけです。出典バイわたし。
なにこのテンション。わからん 自分がわからん。


風邪ですが治ったのかなんなのか正直わからないという。でも一番辛かった咳は止まりましたー本当嬉しい!前は息をするのがきつくて、ちょっと空気吸い込むだけですぐに咳に繋がってたから、真面目に死ぬかと思いました。大袈裟か。
いやでもそんな状態で人、更に言えば面白い人と喋っちゃあいかんです。友達と電話しながら生死をさ迷ったわ。

ただ、未だに熱が上がったり下がったりするのがちょいとネックです…。自分で自分の体調を管理出来てないなんて…どうかしてるぜ!(某芸人風)
地道に栄養あるもの食べて生きようと思います。


そうそう白石アルバム1stがオリコンTOP10入りしたんですよね!日記書けてない間もひたすら白石白石してたので聞いた時にゃ本気で白石の人気に嫉妬しました…ぎりぎり。2nd今聞いてますが、前よりパンチ聞いたネタ曲なくてちょっとしょんぼり。トラック1・2が精一杯のネタ曲ですねわかります。なんじゃいあの恥ずか死しそうな歌詞は。全わたしがくたばったわ。二つの意味で(エクスタ死+おま、ちょ(笑)的な)。
そして3‐2…公式め…やってくれたな!!!!!!でも曲はマジックミラーが一番好きです。Aメロかわいすぎる。なにあのきゅんきゅんポイント。そしてわたしはhsyせんぱいの張った声が好きなので(薬orのえくすた侍がわかりやすい例)全体的にやばい。曲も好き。


ほらみろ、また白石語りで長えよ!
いい加減白石日記でも作るかな…リアタイ的なサービスで。かあやがやってるのを見て、なるほどなーなるほどなーなるほどなるほどなるほどなー!ってなりました。つ、伝わるよねこのネタ…?


あ、あと携帯変えました!あらしがCMやってるやつのイエローです!念願のレンくんカラー…!!(吉野は重度のレン廃です)本当は白石カラーのライトグリーンっぽいの買いたかったんだけど、店舗分品切れな上他もないから取り寄せ不可能と言われ。なん…だと…!!?なにその人気。泣ける。しかも携帯変えたら前の携帯に入ってた本体保存データが全部消えたという。くたばりました。よしいさんの会員限定ライブ当選者用のチケ変わり画が…!!!!むっちゃくちゃレアなのに…記念だったのに…orz
落ち込みようが半端なかったです…。


つか長い。久々だからって長い。まだ語りたい事あるんですけどいい加減にしときます。だれか白石をくださ´∀`)≡○)∀');.へぶっ
最後に一言、劇場版ポスターのにいちゃんくそかわいい。




以下コメレス!

[>るったさん
遅くなってすみませんー!お久しぶりです!^▽^まさか心配してくださるなんて…その優しさにメロリンラブな訳で…(…)
メールは私も遅すぎ返信だったので気にしないで下さいねー(笑)
罪作りな男・白石…ナイスキャッチコピーすぎて一人盛り上がりました…るったさん、流石や…!←
本当にありがとうございました!´`
re/0519:12:12

latest | back?
top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -