blog | ナノ



侮ってました

しらいししらいし萌え(燃え)過ぎたせいか、熱を出しーの、それでも仕事行きーの、職場で咳が止まらなくなりーの、病院行きーの、

トツギーノ。


は、冗談として。ただの風邪と甘く見て給料出るまで我慢してから病院で見てもらったら、39℃の熱出てるし肺炎なる手前の気管支炎て言われて( Д )゜゜

だから咳酷かったんかーい。話聞いて真っ先にお金いくらかかるの怖いってなりました。風邪でもちゃんと病院行った方がいいね!学んだ!でも良かった肺炎ならんで…更にお金かかりそうだもの…貧乏人には厳しおす…

というかそんな状態で何を思ったかしらいしキャラソンメドレー熱唱しながら部屋掃除して、挙げ句にはほほほーじ踊れんかねと妹と一緒に練習しかけた自分が信じられんわ。

なので更新が出来ない状態がまだ続くという…すみませんorz
お題台詞やりたいし、久々に参加したいと思った作品のオーディションに間に合うか非常に心配っす……飯代わりのアイス食いながら大人しくしてます´・ω・`いいもん!この間に410夢サイトさんに入り浸ってやるんだから!
/0424:07:20

latest | back?
top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -