blog | ナノ



いかんね

なんか最近久々に日記を無理なく書けてますー^∇^いいね!
前まで更新しないで日記書くのがどうしても忍びなくてめっきり書けんようになってたんですけど、もう今はとにかくこの誰にもぶつけられない白石&四天愛を発散出来る場として利用してます。つらい。

唯一話せる妹が聞いてくれんのですよ…。最初は「ほー」とか相槌打ってくれたりするのに、途中から「もう、いいから」って飽きた感を全面に押し出しながら遮られるんすよ…逆に生殺し状態で苦しいわ。

というか、四天四天蔵蔵ばっか騒いでますがプリガムレッドと紳士にもばっちりやられてまして。
要するにあれです、気持ちが中学時代に戻りました。とてもよくないです。中学の時の庭球熱半端なかったですからね。あん時もあん時で末期だったわ。

しかし再熱するとは思わなんだ…たしけの魅力あるキャラクターを生み出す力半端ねぇ。本当悔しいくらいいいキャラばっかだもの。


あああ本当に日記更新する度庭球話しかしてない/(^o^)\きもい



とか書いてる途中で電話来て、その内容が余りに衝撃的すぎて久々に目が腫れる程泣いた。ら、違う友達からの電話で元気を取り戻した。笑うって大事。


ただ未だにショックを引きずってます。この前の敬愛サイト様閉鎖といい、なんなんねついてない。
大阪は遠いよ。ばかちんが。

/0419:02:42

latest | back?
top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -