blog | ナノ



お友達紹介バトン

柚來から回してもらいますたー。絶対長くなるよ…。

確か他にもバトン頂いてた気がするんですが、余りに答えられてなかったせいで忘れちゃってますすみません…orz
今度から気付いたその時に出来るよう努力します^^;

(交流系バトンが苦手な方はご注意下さい)




[>お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:柚來】

◎まず始めに柚來との関係は?
気負いなく付き合えて馬鹿やれる大事な仲間。吉野には貴重な存在です。この条件クリア出来るような友達はめったにおらんからなぁ。心友すな、と言ってみる。
ちなみに、私がお前と言えるネットで出来た友達って柚來と柄咲くらいだ。なんとも失礼だが、最大の愛情表現なんです許してね。

◎最初の出会いは?
某同盟?サイト内チャットで初対面。『あ、なんかこいつ変態仲間くさい』が第一印象。あと正直に言えば、テンション高すぎて上手い事調子合わせられんかもなぁと最初は近付きにくく思ってた。のになぁ(笑)

◎色で表すなら?
橙色。なんでかこれ以外思い付かん。

◎動物で例えると?
……正直に言う、おサル。悪い意味でなく、明るく馬鹿やって皆を笑わせるけど、本当の馬鹿じゃない。むしろ意外と頭回してたりするっていうイメージから。

◎貴方から見た柚來はモテそうですか?
悔しい事に、黙ってりゃモテるだろうよ(笑)
男子的には話すといい奴過ぎて友達にしときたくなる感じじゃないかね。や、男子じゃないからわからんが。

◎一番の思い出は?
我が家に泊まりに来た時。この前の大阪とか、初チャットも負けないくらいだけど、やっぱインパクトで勝った。
だって初めて会ったのに、なんか地元の友達みたいに緩くてさ、久々に本当の素でしたよ。柚來と柄咲にはつい普段はなんとか隠してる我が儘で自己中な面とかをぽろりと出してしまう。勝手にこいつらなら大丈夫と思っちゃってなぁ。さり気なく申し訳なく思ってたりします。

◎喧嘩したことは?
まだないなぁ。白石のがかっこいいヅラのが男前そんでもって財前はやらんいやお前のじゃねぇ私んだっていう争いはしょっちゅう勃発しとりますが。

◎ラブコールをどうぞ。
お前が思ってるより、私お前ん事大好きだ。だが財前も謙也もやらん。そして白石は既に俺の婿(…)
次来た時は三人一緒にディズニーとかどーだい?お前らとなら待ち時間余裕だわ。ちなみにシーは…惨めになるから私はやだ(笑)

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→柄咲
面白い人→柚來
頼りになる人→嘉綾
繊細な人→柄咲
明るい人→柚來
気が合う人→柚來・柄咲・嘉綾
センスが良い人→嘉綾
アクティブ→ある意味(行き当たりばったり的な意味で(笑))嘉綾・柚來
不思議な人→銀さん(石田さんの方//その殺人兵器並のパワーの出所が)
気になる人→白石

お持ち帰りつhttp://www.blogri.jp/baton/?id=69184



友達いないから!ばれちゃうからやりたないんですわ!!(笑)
それとこれ系絶対長くなるんだもん。実際やっぱり長くなったし(´-ω-`)語り尽くせる程浅い付き合いじゃないわい。
baton/0418:12:45

latest | back?
top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -