blog | ナノ



なんてこと

なにこのびっくりする奇跡

白石のアルバムの一曲目、私がむっちゃ大好きななたPっぽくて激しく好き。
最近機械っぽい、なんていうのかな、エレクトリックなテクノとかトランスとかハウスにはまってるから(よってcapsule及び中田さんがプロデュースしてる作品はかなりツボむしろ愛)ものすごい嬉しかったしテンションがっつり上がった。ちゃんと白石の好きな曲調にしてんだなあ。もうてにすに関わるひとたち全うすきだこのやろう。

やっぱkonozamaだと届くの遅いし今日朝一で池袋行ってきます。お前の為に今月の携帯代半端ねえわちくしょう(既に全曲落とし済み、それでも一早く手に入れたい自分がきもい)、ちょうだいすきだ白石おたおめ!
はい、さーんかーいめ。もう自重します。


…こんだけ騒いでて見て下さってる方になにか不愉快な気分を与えてしまわないか不安だったりする。けど吐き出せる場所が余りにもなさすぎる。あうあうあー。
/0414:05:22

latest | back?
top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -