blog | ナノ



おふざけ

トップで遊んじゃいました(笑)
すみませんひたすらに蔵を愛してます`・ω・´←
や、本当に朝から妹に蔵かっこいい蔵かっこいいユウジかっこいい光かっこいいとか言いすぎて、苦笑いされながら「いや、もう本当、お前キモイ」と返されて心に大きな傷を付けられました。うん、わかってる!^∇^あたいめげない!

あ、エイプリルフール終わってもトップは変わらんです(笑)
元々あの形に改装しようとしてたのを焦って引っ張ってきたので!410好きをどこまでも強調するキモさ…理屈じゃない…!←


はてさて、無事大阪から帰ってきますた!柚來、柄咲、嘉綾、本当にお世話になりました!(*´∀`*)
まったく無計画でとにかく蔵似のイケメン探し&はるひ聖地巡りが出来ればいいと思ってた大阪旅行ですが(ちなみに友人に話したら「おまえは 何をしに関西へ…!?そのプランに動揺を隠せない」と言われて死ぬほど笑いました)(自分の事だろ)、突然の来訪報告にわざわざ仕事休み取ってまで遊んでくれた柚來と柄咲、しかも柚來はネカフェで過ごす気バリバリだった私をお家に泊めてくれるという…本当にお前らこういうとこでイイ奴っぷり発揮すな泣くじゃろ!!(´;Д;`)となりましたまじで

嘉綾も5年越しの初対面だったんですが、まったくそんな気いせんゆるゆるーの自然体でした(笑)
お互いノープランの下調べなしでぶらつくという、地元の友人か!ってぐらいなぐだぐだ感(笑)
むしろ私が調べとけ!っちゅー話やorz

おいしいもんいっぱい食べられて、関西といったらなもんたくさん見せてもらって、本当に充実した旅でした!(*´∀`*)
また今年中に行きたいな〜次こそはイケメン見つけry
ちゃんと調べてから聖地巡りします(笑)
みんな、まじでありがとっした!!



以下レスっす!遅くなってすみませんorz
03.14//めっちゃ台詞も〜の方

お返事遅くなってすみません!まじすかあざっす!!(*´∀`*)更新してすぐにコメント頂けると本当やる気が漲ります!
感謝の気持ちを形にしてお返し出来るよう、これからも頑張っていきますね!
本当にありがとうございました!(ノ´∇`)ノ

03.28//某KYなアイツさん(笑)

こっちこそまじ楽しかったありがとー!バタバタしちゃって、更に一分置きレベルの蔵蔵病すまんかったね´・ω・`嘉綾のハイネさんへの愛は胸が熱くなるほどに感じたよ!(笑)
次回は蔵似見つけ出すで協力シクヨロ!←
遠征、本当に待ってるかんなー!!

03.28//柚來

ぬしが寝とる間に財前並の速さでぽちぽちしとったよww
いやいや!まじで色々あって楽しかった!気い遣って大阪名物系たくさん見せてくれて本気で嬉しかったんだぜ(´ω`*)ジャイアントしろた忘れない←
また行くぜー!お前も絶対またこっち来いよ約束だかんな!!!


re/0401:13:21

latest | back?
top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -