blog | ナノ



関西進出

してます。吉野です。ブログはお久しぶりな更新ですね^^;

トップのお知らせボイスで確かブログにはまた違ったフリートークボイス貼る〜みたいな事言ってたのにすっかりブログ更新を忘れてたという。なんというワタシパカアルネ〜状態。


[VOON] drdrtalk

一応これがそのフリートークなんですが、自分でびっくり、これauでさえダウンロード出来ん長さだ(笑)
4、5分くらいしょーもない事ゆるゆるぐだぐだに喋ってます。要点まとめれば蔵とホケガミはたまらんっちゅー話です(笑)


まぁそんなこんなで四天に萌え盛った結果、我慢出来なくなって蔵似のイケメソを探しに&念願のはるひ聖地巡礼、そして大好きな友達に会いに大阪までやってきてます。

残念ながら未だ蔵似のイケメソには出会えてないですが、関西弁ってイイネ!(・∀・)な気分はばっちり味わえてます。

はるひ聖地巡礼もわたしが事前に調べてなかったせいで一緒に来てくれた柚來と柄咲に迷惑かけながらひたすらぐだぐだ歩き続ける羽目になってしまいましたがorz
はるひ達がよく集まる喫茶店でのんまりした時はまじで興奮し過ぎて爆発するかと思いました(´ω`)もう相も変わらずはるひは愛してます

昔からの夢だった本場のたこ焼きやらお好み焼きやらも食べられたし!
更にはわたしが大好きなぶたのぬいぐるみ(色合いから命名:くら。気持ち悪がらんでください(笑))と必死で探してたでっかいバナナの抱き枕もすっごい安値で手に入れられたし!!!!!!!

移動時の辛さが報われたっすわー´∨`


今日もこれから長年のお付き合いな嘉綾に会いに行ってきます!!
話したい事いっぱいあるわー!(*´∀`*)


ではとりあえずここらで!
蔵が大っっっ好っきゃねん!!!!!!!←←

/0327:09:20

latest | back?
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -