blog | ナノ



拍手レスポンス

だいぶお返事遅くなっちゃってすみません…!以下拍手レスポンスです!



1121 // ちそら様
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
レスが遅くなり大変申し訳御座いませんでした…!いえいえっ、こちらこそわざわざご返信頂きましてありがとうございましたっ´∨`
ちそら様と掛け合いを共に出来なかったのは非常に残念ですが、これっきりではなく、今後は視聴者様としてもお楽しみ頂けるよう頑張りますね!
応援のお言葉も嬉しかったですー!本当にありがとうございました!


1206 // あおちゃん
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あおちゃんこんばんー!お返事遅くなっちゃってごめんね;
掛け合い、本当に素敵なキャスト様が集まって下さってこれから最後までドキワクだよー!
オーディは気にしないでねーあおちゃも自分の事で忙しいだろうに無理言っちゃってごめんなさいでした;
これからは是非とも視聴者様として参加してやって下さいなっ!´∨`
ではでは!お祝いの言葉もありがとうでした!また掛け合いでね!*
re/1214:00:37

latest | back?
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -