blog | ナノ



自己紹介バトン

(20080811)回答済みの物です


また悠からです


[>自己紹介バトン

(あなたの本名は?)
言えません^^

(何型ですか?)
神経質で有名なA

(動物占いは何?)
ゾウですー。当たってるっちゃあ当たってる。

(家族構成は?)
父、妹、ぷーた(母から貰ったぬいぐるみ)

(あなたはどんな顔?)
え、と愛嬌ある顔だと言われます
ナイスフォロー(笑)

(恋人いますか?)
残念ながら。

(顔が好みだ!という異性の芸能人は?)
おのでーとたにはらさん
ごっさ好みです好きすぎる

(一番好きな歌手は?(複数はダメ))
吉井さん。迷わず答えられる吉野の神です。

(あなたの部屋はどんな部屋ですか?)
和和和。きちゃない。

(何処の携帯使ってる?)
今はauですー。

(ナンパされた(した)事ある?)
…苦い過去ですね。

(モノを盗んだ事ある?)
思わぬ借りパクが←

(マイミクに親友いる?)
心友がいます。すきだ。

(短気?)
うん。

(SとMなら、どっち?)
自他共に認めるどMです^^

(コスプレ好き?)
見てるのは。

(人生の教訓になった本は?)
「しあわせが、しあわせを、みつけてきた。」
たくさんの言葉に励まされました。今でも大切に読み返す一冊です。

(回してくれた人はどんな人?)

優しくてノリのいい、可愛らしいイメージのあるお方です^^
バトンを見て、ありぷろ好きと知りました。私も好きですー。

(回してくれた人の色は?)
水色、かなぁ。

(最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。)
白/葵
黒/スグル
赤/弐庵
青/あおちゃ
橙/月華
緑/きみにょり←
桃/知織
黄/まめ太
紫/椎華

スルー推奨←

お持ち帰り
baton/0811:23:00

latest | back?
top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -