blog | ナノ


comment

吉野[2009/08/10 23:28 // edit]
嘉綾もありがとうー…!!!そう言ってくれると本当に戻ってきて良かったなぁって思うよっ(´;Д;`)本当にありがとう!!!!!

嘉綾[2009/08/07 20:34 // edit]
お久しぶり&おかえりなさいぃい!
待ってました>∀<!
これからもひよこのボイス楽しみにしてるね^^!

吉野[2009/08/06 23:08 // edit]
悠…!!!!!まだ来てくれてたのね!!。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとうありがとう!
こっちこそ毎度返信遅くてごめんね!時間出来次第返事書くからまた暇な時に付き合ったってくださいな!(´・ω・`)

悠[2009/08/06 16:04 // edit]
吉野おおおっ!
お久しぶりっす!アンドおかえりなさい(`・ω・´)!
ずっと待ってたんだからね…っ←
あと、掲示板のお返事すごく遅くなってごめん。本当ごめんなさい/(^o^)\←

notdata | notdata
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -