blog | ナノ



一斉攻撃開始!!


やっと動き出します。
いろいろと引っ込みながらオフでもごもごやってました。お仕事がちょっと恐ろしいほど忙しかったので、ボイスも全然とれないわいただいたコメントや掲示板のカキコにお返事できなかったりで本当に涙が出そうになりました。
メルマガも全然発行できなくて申し訳御座いませんでした…!

ちょこちょこボイスもアップしていきますね!一応予定はへたとはるひちゃん少しと、あと久々フルバを更新しようかと。
あ、あとボカロ祭も開催するんだ!


そんな感じで今日からまた頑張っていきますので時間つぶしのおまけ程度によろしくお願いします!(`・ω・´)



/0731:00:57

latest | back?
top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -