blog | ナノ



絶対にやってくれるだろうバトン

( 絶対にやってくれるだろうバトン )


1.あなたの性格を一言!

経験不足なばかこ

2.薄い顔?濃い顔?

どっちかと言うと〜…んーー…濃い?わからん(´ д )

3.背はいくつ?

最後に測った時は161cmだった!
友達にはそんなに高く見えないと言われますが…な、なぜ

4.自分の体で嫌いなとこは?

ぷにぷにぶくぶくぼでーを作り上げるお肉。痩せろと。

5.あだ名は?

あだ名って今ほとんどないんだよねー!掛け合いでご一緒させて頂いてる方がひよさんって呼んで下さってるから、それくらいかなあ

6.異性の好きな髪型は?

アシメ+ウルフ
若干古いよねorz

7.背は何cmから何cmの人が好き?

172〜185くらい?
と言いつつ好きになったらそんな気にしてないです

8.趣味は?

ボイス、お喋り、歌歌う!

9.淋しいと思う時は?

望んでない一人ぼっちの時
友達と遊んで別れた後

10.あなたが今一番したい事は?

ボイドラサイトさんか掛け合いサイトさんに参加したいーっ

11.あなたが今一番気になる事は?

聖☆兄のブッダのコス、頭と耳どうしてるんだろ…じつは聖☆兄コスやりたかったり←

12.今年一番したい事は?

仕事でがっつり稼ぐ!頑張るぞー!!

13.喧嘩した時自分から謝れる?

自分が悪いとわかってればすぐ謝りますなんせチキン

14.男女に友情あり?なし?

ありだと思うー実際男友達もいるし

15.理想は?

?なんの?タイプ?
タイプだったら笑うと顔がくしゃってなって可愛い人

16.理想の人とは出会ってますか?

好きになった人は理想通りでしたよー(*´∀`*)

17.恋愛と結婚は別ですか?

うん。私もあおちゃと同意見だ。

18.バトンを回してきたあの人

優しくて、人の良いとこ発見する天才!(笑)
見習いたいとこいっぱいです

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)

前にも回した事があるのでアンカー。すみません(´>д<)


お持ち帰り
baton/0307:23:44

latest | back?
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -