blog | ナノ



送り主バトン

( 送り主バトン )

あおちゃと知織に回してもらいました!

q/あなたの名前は?
a/吉野ひよこですー

q/送り主の名前は?
a/知織、蒼井キミちゃん

q/送り主との関係は?
a/長いお付き合いの大切なボイス友達さまです^^

q/送り主はあなたより年下?年上?
a/お二人とも吉野より年上ですー

q/送り主とメールしたことはある?
a/あります!(` ω )

q/送り主と電話したことある?
a/知織とはあるけどあおちゃとはないんだよねー(´ д )
お話してみたいなあ…!(こそっ)

q/送り主のことを何て呼んでる?
a/知織、あおちゃ

q/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
a/ひよこ、ひよこちゃん

q/送り主とあなたが似ているとこはある?
a/知織とは根本的な考えがさっぱりしてるとことか似てるかも!って自分で言う事かなこれ;
あおちゃとは好きなものが被るから趣味思考が似てるかな´`

q/送り主に今言いたいことは?
a/知織→遂に今日になっちゃった(笑)
嫌われないよう頑張ります←
あおちゃ→4万打企画、あまり協力出来てなくて申し訳ないけども、ひたすら応援してます!(`・ω・´)

q/送り主の嫌いなところは?
a/ないないある訳ないっ

q/送り主の好きなとこは?
a/知織の明るくて嫌みなところが全然ない可愛さが大好きです。あおちゃの柔らかくて温かい優しさも大好きです。

q/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
a/知織→くうちゃん、先生、ピアノ
あおちゃ→ジュリ先生、青、女装

q/それはどうして?
a/知織はくうちゃん好き仲間なのと実際先生だから(笑)
あおちゃはジュリ仲間と女装は同盟サイトさんやってたし、青はあおちゃのイメージカラーだから。女装は私も好きだー!←

q/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
▽可愛い
▽格好いい
▽しっかり者
▽天然
▽大人っぽい
▽お茶目
▽優しい
▽面白い
▽個性的
▽癒し系
▽頼れる
▽不思議
▽尊敬
▽爽やか

名前がある方にバトンタッチ!

a/何度かやってるので(笑)
アンカーで。すみません!


お持ち帰り
baton/0307:23:41

latest | back?
top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -