blog | ナノ



RPG連想バトン


こっそり嘉綾からキャッチ!陰から見守っとりますなりよ…!いつか挨拶に行きたいなぁ…(´・ω・`)

ちなみに吉野は騎士で回してもらいましたっ!全くかっこよくなんかないけど嬉しいっすー(*´`)てれてれ←


>>RPG連想バトン
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→月華
頼れる方と言えば月華!
先頭切ってける強さに惚れます

見習い剣士→純一兄さん
アシスト上手な実力◎
見習いと言いつつ実はその力を隠してる剣士っぽい!

黒魔術師→柚來
小悪魔な可愛さで敵を惑わし、その隙に相手をめっためたに倒しそう(笑)

白魔術師→知織
ヒーリングが得意!お姉さん的発言で場を取り持ってくれそうだ(´ω`)

格闘家→―――

盗賊→スグル
切れる頭で気付かぬ間に仕事を片付ける、かっこいい盗賊なイメージ!

忍者→葵
素早い動きで翻弄しつつ、たまにドジっちゃう可愛さが魅力を倍増に!(笑)

弓使い→弐庵
優雅な立ち姿に目を奪われます…
優しくお茶目な弓使いさん

召喚士→嘉綾
難しい召還術もさらっと出来そう元気で笑顔が素敵な召還士さん

エルフ→あおちゃん
優しく温かいサポートはあおちゃんだから出来ること(´`)ほんわりエルフ

姫君→ことりちゃん
ピンクのドレスがぴったりな可愛いお姫様になりそーっ

王子→芳賀ちゃん
あの美人さにかっこよさ…王子しか有り得ないっす!(*´`)

神→ハルヒ
冗談です(笑)

名前が出てきた人は、なるべくやりましょう

…勝手に名前出しちゃってすみません…!スルー推奨


お持ち帰り
baton/0207:23:39

latest | back?
top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -