blog | ナノ



こんなキャラがツボですバトン

(20081103)回答済みの物です


悠から回してもらいました!^^


>>こんなキャラがツボですバトン


q./あなたのツボにくるキャラの性格は?
a./系統なら冷静なクール系。それプラス、Sな俺様とかオプション眼鏡とかだともう確実です変態ですみませんすみません。

q./目の色は?
a./深い蒼とかは綺麗だと思うけど、特にこだわりはないなあ。

q./髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある?
a./髪は黒が一番好き、です!茶髪も好きだけど。しいて言うなら黒×黒かな。

q./ツボにくる声って?
a./小野さんと諏訪部さんが…もう…!!!よく響いて耳に残る甘い声がすごく好きです…!

q./ぶっちゃけもう好きなキャラの名前をあげて下さい。
a./こいずみ、あとべ、ひばりさんとかとかいすぎて上げられないです

q./最後にこのバトンを5人の方に回して下さい。
a./じゃあ、あおちゃに!


お持ち帰り
baton/1103:23:37

latest | back?
top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -