memo
simple is the best!


::Rapporti fisico



ついったでもいったけど、この二人はセイル×イリアというより、セイル→←←←←イリアなかんじです。片思いぷまい

お互いの性欲をもて余したらお互いの体で癒すみたいな
セイルは知っての通り守銭奴なので高い金を払ってまで花街に赴くことはせず、イリアを抱くことで解消してる
イリアはイリアで、七割はセイルに依存してるのでセイル以外の男を知らないし、知りたくもないと思ってる
でも二人してこれが恋でも愛でもないことも知っている

だけどイリアの特性はシンクロだからセイルが娼婦や男娼の代わりに自分を抱いてると知ったら絶望するんだろうなと
「お前は私を色物の端くれだと思って抱いていたのか!? 金が欲しいなら何故言わぬのだ。お前の前に居る男は所詮金のなる木なのだぞ」

でもセイルにはもうひとつ相手がイリアじゃないといけない理由がある
「その金のなる木を他所に奪われねえようにすんのがオレの役目だろォ? アンタほっといてほっつき歩けるか、何時追っ手が来るかわかんねえってのによォ」
イリアの家の者、そしてグノーシスからイリアを守らなきゃならないという契約
それがこの二人の切れない繋がり

シリアスでおわったね
とにかくこの二人は恋人絡みはいるのかいらないのかというと多分いらない自宅充する


2012.11.07 (Wed) 03:27
comment(0)


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -