memo
simple is the best!


::Ciao!

オリキャラ二人組バトン



オリキャラ二人を決め、以下の質問に答えてもらうだけです!



★自己紹介をどうぞ!
「イリア=シーカーだ」
「セイル=ランシアってんだ」

★二人の関係は?
「傭兵とその雇い主であろう」
「金で繋がってるなんて夢がねえよな俺ら」
「お前と私は友でもなければ兄弟でもない。ましてや恋仲などもっての他よ」
「傷つくわぁ…」

★仲はいい?
「不和はないな、今は」
「真逆みたいな質してるもんなァ」
「セイル、同族嫌悪という言葉を知っておるか」
「文字通りの意味だろォが」
「まあ、つまりそういうことなのだ」
「意味わかんねェな」
(逆のニュアンスで考えてみよう)

★お互いのことなんて呼んでる?
「セイル」
「聖者様」
「おい、その呼び方はよせ」
「じゃあご主人様」
「やめろ肌が粟立つ」
「なんだったらいーんだよォ!?」
「イ……イリア、と……名前で…」
「おう、何時もそう呼んでんだろィ」
(ならばさっさとそう言えうつけが)
(照れてるイリアかわええなァ)

★相手の好きなところは?
「傭兵の俺を信用してくれんのは嬉しいぜ」
「お前が仕事を投げ出さぬことは承知の上、私を裏切らぬと思えるからだ」
「その自信の強さも好きだぜ」
「当然の理であろう」
(ほんとは見た目がいいから女郎男娼を買わずに済むってのが大きいけどな)
(私の忌むべき躰を抱くような度胸があるという時点で、お前を……)

★相手の嫌いなところは?
「守銭奴だ」
「金食い虫」
「お前は私に連日同じものを食べさせる」
「あんたは俺に違う服を着ろとゆうだろ」
「まったくお前とは…」
「ったくアンタとは…」
「「金銭感覚が一致しない!!」」

★職業は?
「buddy と呼ばれる組織の末端だ」
「同じく。俺は傭兵もやってるけどな」
「殺し屋の間違いではないのか」
「確かに人殺しもしたさ。昔の話だろォ」
「私と契約している間は私を護ることだけ考えていろ」
「えっ、イリア……?」


★普段は何をして過ごすの?
「傷を癒し、病を治し、時には死に傾きかけた赤子をも取り出す…」
「おいそれどっかの森の賢女のやることだぞ」
「仕方ないであろう。私に出来ることはそれだけなのだ」
「それで目立って見付かったらどうするんだよ!!」
「そのときはお前が護ってくれるのであろう?」
「当然のように言ってくれるぜ……」


★友達は多い?
「まだこの世界に入って間もないからな。友は欲しい」
「傭兵仲間はいたけど友達って感じじゃねえからなぁ。なりたいってんなら大歓迎だぜ!!」

★好きな人はいる?
「恋仲になるような者は、いや物好きはおらんだろうよ」
「その卑屈な考え方やめろよな。俺もいねえけどよ」
(募集しとります)

★これだけはやめられないってものは?
「読書。特に推理小説はやめられんな」
「髪の手入れは欠かさずやってるぜ」

★それをお互いにどう思う?
「お前は女子かと何度思ったことか…!」
「いっそ後ろから犯人教えてやろうかと」

★どうして知り合ったの?
「セイルが私を殺そうとしたのだ」
「そういう任務だったんだよ」
「それで私が逆に買収した」
「買収って言い方やめろ」

★自分の特徴を言ってみて!
「エスパー、卑屈、みつあみ」
「三白眼、江戸っ子なまり、ハーフアップ」

★相手の言ったそれについてどう思う?
「だいたいあっておるな。江戸っ子なまりかは知らぬが」
「アンタはその武人みてーな口調も特徴に加えていいと思うぜ」

★じゃあ最後に回す人とコンビを伝えよう!
buddy やってるみなさんにフリー!!
どんなコンビのでもみてみたいっす

★お疲れ様!!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56846
------------------

2012.10.31 (Wed) 20:27
comment(0)


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -