自鳴琴一家 *05/28 20:44


自鳴琴並びに波羅蜜組で家族パロ考えた結果がこれだよ






父親→アルル
容姿と学歴のギャップが激しい
部屋には六法全書が揃っている
本棚には経済的な本やビジネス本が所狭し
政経に関して異様に知識豊富だといい
「合法の上で金はきっちり」がモットー
マリオンへのセクハラという名の愛情表現を見ない日はない
愛妻弁当が日々の楽しみ

母親→マリオン
ひとづまりおん←
家事はできる仕事はできるオールマイティーなアルルの嫁
最近年齢を気にしだした
でも肌つやつやだよね
浮気、ダメ、ゼッタイ
家族に手出す輩はちょっと体育館裏に来ようか(拳ばきばき)
カクテルつくりが神がかってる
お酒は二人だけの楽しみ

※子どもたちは実年齢−10

長男→ジルダ(18)
(※乳兄弟のしきたりで20歳まで育てられる)
ただいま絶賛受験生
得意科目は政経と倫理
まさかの仏語で受験予定
古文漢文が壊滅的にできない
「苔むすくらい古いのは仏像だけでいい」らしい
性欲の限界を知らないくらいビ●チ←
兄弟すら毒牙にかけちゃう
試験前=発情期

次男→バラン(14)
「ジルダ好き好き超愛してるからヤらせて」が最早合い言葉
絶賛(高校)受験生(早生まれ)
体育会系の鑑
でも体育の次は理科(特に化学)が得意
古典が壊滅的なジルダに基礎を教えたりしてる
↑バランも試験前=発情期なのでテスト勉強は二人だとできない
ちなみに早漏←せっかちだからね
将来は体育教師になりたい

長女(?)→サンテラ(10)
家族一女の子らしい男の子
ロリータばっか着てる、しかも似合う
リボンとフリルがあれば1日を幸せに過ごせる
ちなみにロリータはマリオンお手製
長男に開発されてMに目覚めた
でも今は末っ子にぞっこんラブ
学校ではマドンナ的存在
下駄箱開けるとラブレターの洪水なんて序の口
両親は悪い虫がつかんか心配です

三男→ランス(9)
お父さん大好きっ子
うざいくらいにべったりしてくる
ご飯の時は常に隣キープ
どんなに仕事遅くなっても帰ってくるまで起きてる
お父さんと目があったら赤面
お父さんが笑いかけたら鼻血
お父さんが頭を撫でたら失神
お母さんは悪い人じゃないんだけど、ちょっとジェラシー感じてる
唯一長男に毒されなかった←
「初めてはお父さんとがいい」らしい

次女→エリアーデ(8)
長男に敬愛のビームを送り続ける
次男に嫉妬のパンチをおみまいし続ける
長女のボディーガードを買って出る
「お子様ね!」が口癖
↑おまえもお子様だろうが
雪見だいふく至上主義
将来の夢は長男のお嫁さん
↑しかし長男がhomoである
いっそ男に生まれたかったちょっとサンテラ性別交換しなさいよ

四男(?)→ファルス(7)
みんなの末っ子
一番フリーダムに育ってしまった
拾われっ子なので出生は謎
シャーベットと謎なぞをこよなく愛してる
笑顔でさらっと「キモい」だ「ウザい」だ言っちゃう鬼畜
暴力を言葉で打ちのめす程度の能力の持ち主
サンテラをよりMにさせた原因
言葉遣いが古い、年相応じゃない


結論→今のままでいいよ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -