終始デレデレ *05/24 05:02


バジル+アルマリ
追記から




愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→「バラン」、『アルル』
愛する人→ジルダ、マリオン

ではスタート!




・デートに誘う時
→「外行かねえか? ジルダに見せたいもんがあるんだ!」
⇒昼間メイン

『晩酌……付き合ってくれへん?』
⇒夜中メイン

・デートに誘われた時
→「行く、行くに決まってんだろっ! ジルダとデートだっ♪」
⇒むっちゃご機嫌

『マリは財布持たんでええよ、勘定はみんなわいの奢りにしたる』
⇒ぷち紳士です

・手料理が食べたい時
→「なあ、ジルダの得意料理って何だ? ん、聞いてみただけっ」
⇒暗につくってサイン

『腹減ったねんけど』
⇒ぶっきらぼうだな

・手を握って歩きたい時
→「なあ、手……つないで?」⇒率直に言います

『……ん』
⇒手出すだけ、ツンデレ

・手を握られた時
→「ジルダの手って、あったかいんだな」
⇒無駄に感銘(恋人つなぎ大前提)

『手ぇ繋ぐんなら……こうやろ?』
⇒恋人つなぎにさせられた模様

・キスしたい時
→「ジルダ、ちゅーして!」
⇒ド直球ストレート

『……ちゅ』
⇒無言で先手必勝

・キスされた時
→「ジルダほんと可愛い……ちゅっ」
⇒倍返しします

『一生洗わへん……古いっていうなや!』
⇒アイドルの握手会的な

・看病する時
→「ジルダが治るまで俺頑張るからな!」
⇒セイッ☆

『薬、飲んどいてな。それから……』
⇒異様に世話焼き

>・家に行きたい時
※みんな一つ屋根の下なので「部屋」にします
→「ジルダの部屋行ってもいいか?」
⇒一応確認

『邪魔しとるで』
⇒我が物顔

・いきなり家に来た時
→「散らかっててごめんな! 今片付けるからさ」
⇒DVDやらCDやら散乱

『部屋に来たっちゅーことは……分かってんねんな?』
⇒野獣の目つき

・一緒にお風呂に入りたい時
→「風呂行こうぜ!」
⇒あくまで爽やかに

『一緒に温まろうな……マリ』
⇒耳元で囁けばいいよ

・相手の機嫌が悪い時
→「『…………』」
⇒双方だんまり

・相手が泣いている時
→「やば、泣きそ……」
⇒もらい泣き

『…………』
⇒無言で抱き締めてる

・寝ている相手を起こす時
→「おはよ、ジルダ姫。よく眠れた?」
⇒バラン王子降臨

『今日も一日、お世話なります……ちゅっ』
⇒奥さんへ敬礼

・ヤりたい時
→「ジルダが誘ったんだからな!」
⇒淫乱相手ですから

『優しくしたるからな』
⇒初心相手ですから

・甘えたい時
→「ジールダッ♪ ぎゅー」
⇒子供に戻るんです

『や……ここにおって?』
⇒独りは寂しいんです

・甘えて欲しい時
→「たまには構ってくれよな?」
⇒わんこの耳と尻尾見え隠れ

『……(ぎゅっ)』
⇒相手の服の裾握るだけ

・愛を伝える時
→「ずっと愛してる!」
⇒満面の笑み

『結婚しよか』
⇒アルさんド直球

次に回す人(フリー可)
→ねたに
→困った
→そこの君


ありがとうございました!




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
--------------------

結論。アルマリはさっさと籍入れればいいよ、結婚しようか←




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -