Real

更新履歴
2015/01/08 10:13



set+2
「関艦アルマダ」に二人追加!
明けましておめでとうございます。
みなさんにとって素敵な一年の訪れになりますように!


2014/08/01 15:50



link+1
暑くなりましたね


2014/04/24 00:59



Illust+4
log+3
久々すぎる更新です
生きてます!
そして誕生日おめでとうわたし


2014/01/01 17:09



Illust+1
明けましておめでとうございます

おめでたい記念のニコラさんですー
巡航を始めて四年目の宇宙船galaxy tearを、宜しくお願いします!!


2013/12/15 01:15



設定画変更
「万學院」のクリストフ、サディ、ベスティアの設定画をデジタルのに変えてまいりました

年賀状、今日までです!


2013/11/27 15:06



トップに年賀状企画を設置

来月15日までです(=゚ω゚)ノお気軽にどうぞ!


2013/11/01 23:40



Set追記
世界観設定に
アストラル神殿、飛空艦隊アルマダを追加
XYっこの設定を中心においていきます

そして今更ながらわがエルドラはどことなく米国に似ている


2013/10/31 00:18



Bkm-2
相互さんが閉鎖なさっていたのでリンクをはがしました
青さん、まるさん、今までありがとうございました!

Illustに10枚以上デジタルを投下
主にツイッターのらくがきログになります

\Trick or Treat!/


2013/10/03 01:07



Bkm-2
相互さまが閉鎖なされたので編集しなおしました
千春さま、吉野さま今までありがとうございました!

それに伴い、「万學院」カタリナ、レグザの恋人募集に書き換えました。
お気軽に反応していただけると嬉しいです。



2013/07/17 18:59




陣取り企画様、ポケ擬描き隊様が閉鎖されましたのでリンクを外しました。
今までお世話になりました!


prev | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -