「俺に触るな、目障りだ」
「っ、見てないよな。見てないって言えよ! 俺の頭にはなにもついてやしないって!」

原型:デンリュウ♂
名前:パーシ
性格:すなお/粘り強い
年齢:16歳
身長:160cm
人称:俺/お前
呼称:パーシ

設定
二つ名は「紫電の始末屋」
すなおなくせして何時も不機嫌そうな顔している。
額の赤いのは押すと激痛が走るとのこと。
押されると奇声を発する。
フードをしているのは角を隠す為。
角があることがコンプレックスで、幼少時にさんざんからかわれ軽蔑されてきた。
それ以来ずっと見せないようにしている。



接点
ローザを何かと気にかけているが、心配なだけ。
よくバロックの愚痴を聞いたりする。
二軍の面子とはあまり接点がないが既にルキウスからセイレーンのことを聞いている。
イエールドにしょっちゅう額のやつを押される。そのたびに返り討ちにしている。

恋人・友人・血縁募集チュウ




デンリュウ♂


<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -