名前:ゴーシュ

原型/性別:バンギラス♂

身長:198cm

年齢:26歳

出身地:修羅道

詳細

一人称:僕 二人称:〜さん

本名はゴーシュ=ガロンドノワール(Gauche=Galondroir)

修羅道に身を置く軍人の一人。

狩人の家系に生まれ育ち、遊撃士を襲名するストダート家と交流が深い。
常に笑顔を絶やさない好漢。激情を外に出すことがなく、本心を口に出すことが少ない。
いまどき古風な弓矢を使う、彼曰く、「一番血を見なくて済む武器」らしい。
弓の腕は高く、かの有名な扇の的を射た偉人を思わせるほど。
だが、そんな実力を隠して「木偶の坊」を自称する謙虚な一面も。

セイル、アガットとは共に研鑽を積んだ好敵手にして家族のような存在。
かつてセイルの起こした「事件」により三者三様別々の道を歩いているが、時々会っては思い出話に花を咲かせることも。

イリアの逃走劇に手を貸したり、ガッシュに偏見を持たず介抱したりと何かと力になってくれる。
基本的に困っている人を見れば助けたくなり、喧嘩をしている者がいれば進んで仲裁に入る。
おせっかい焼きで人から頼られるのを誇りに思っている。
直属の上司であるラグゼルさんに盲信にも似た敬意を払っている。
ラグゼルさんをどうしたら幸せにできるか絶賛模索中。

「僕はゴーシュ、見ての通りみんなよりも劣る木偶の坊さ。でもいいんだ、僕は武器を持ちたくて軍人になった訳じゃないから」

「ほっとける訳、ないじゃないか。時間の無駄でも金の無駄でもなんでもすればいい、命を無駄にするのだけは見ていられないんだ」


ストーンエッジ
かみくだく
アクアテール

絡みについて

恋人:ラグゼルさん(ゆきはなさん宅ボスゴドラ♂)

友達:募集中




バンギラス♂


<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -