原型:ジュゴン♂
名前:バロック
性格:うっかりや/ちょっぴりごうじょう
年齢:20歳
身長:175cm
人称:私/あなた
呼称:バロ、バロック

設定
二つ名は「樹氷の皇帝」
イエールドからエースの座を奪った男。
年下にも敬語を使う礼儀正しい印象があるものの言動が刺々しい。
何かとつけて責任転嫁したがる、性悪腹黒読めない男。
イエールドが無能になってしまった原因その一(確信犯)。
うっかりやであることをフル活用して悪戯を仕掛け続ける。

接点
イエールドとは仲良くしたいけど出来ない。(notツンデレ)
二軍のセイレーンが自分とかぶってるんじゃないかと最近疑っている。
女よりも女らしいので一軍ガールズには無視されがち。
同じく一軍のパーシとは馬が合うのかよくだべっている。

恋人:アリオーンさん(蘭珠さん宅)
アリオーンさんを泣かせたくてたまらない。可虐心がくすぐられるとのこと。
でもやりすぎると嫌われちゃうからいじめたぶんだけ甘やかします。

友人・血縁募集チュウ。

「私に罪はありません。負けたのはそこの無能のせいです」
「同族嫌悪はするつもりありませんが、新しくやってきたあの男は好きになれませんね」
「本能、とでもいいますか……アリオーンを見ているとどうもからかいたくなる。ああほら泣かないで、こっちにいらっしゃいな」

ジュゴン♂


<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -