「このわたくしに頼らねばならないとは、ここの男はなんて無能なのかしら!」
「い、い、いやああああ! 虫をこっちに寄せ付けないで!!」

原型:キリンリキ♀
名前:ミシェル
性格:ひかえめ/きがつよい
年齢:17歳
身長:165cm
人称:私(わたくし)/貴方
呼称:ミシェル、お嬢

設定
二つ名は「幻惑の手品師」
今時流行らないお嬢さま口調のエスパー少女。
一時期無双をしたり、初代殿堂入り要員になったりと活躍は豊富。
一軍ガールズの即戦力。
兎に角困ったらサイコウエーブ出す。
イエールドを無農薬無能と呼び続ける。
ツンツンである。
虫タイプが根本的に無理、受け付けない。図鑑で見るのも拒むほど。
見た瞬間絶叫して気絶する。

接点
一軍ガールズのローザの妹分。
ただし働きはローザ以上なので出藍の誉れだったりする。
男は自分より強いが自分に従順であるのがいいために恋人はいない。
ラミアちゃんところのるなこちゃんとお友達。





キリンリキ♀


<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -