「どうした! 声が小さいぞ! なんも聞こえないぞ!?」
「ビオスはオレの大事な妹なんだぞ! どこぞの馬の骨にやるくらいならオレがビオスと付き合う!!」

原型:ラティオス
名前:クロノス
性格:わんぱく/きがつよい
年齢:18歳
身長:178cm
人称:オレ/アンタ
呼称:クロノス、クロ

設定
二つ名は「時を運びし者」
よく叫ぶ。かなり近所迷惑。
ポジティブな妹あれば熱血な兄あり。
意志が固く、一度やり遂げると決めたことは決して曲げようとしない。
重度のシスコン、ビオスは俺の嫁宣言してる。
しかし、現在は黄金郷の中でも最弱。


接点
ビオスとは兄妹。
同い年のエーニャと仲良くしたい。
ビオスが好意を持っているトゥリンをガチで敵視している。
サランダとはよく妹や弟について語ったりしている。
タナトスの元で心身鍛えようかと考え中。





ラティオス


<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -