ときメモGS3バンビに50の質問(26〜50)

26.デートでの選択肢がすこぶる上手くいったキャラは?
≫すこぶるって程ではないけど嵐さんかな?
無難なのよりもちょっとヘンなのをついつい選んじゃうので、「誰だそれ」シリーズとか「たーまや〜!」に乗ってくれるのが嬉しかった!

27.デートでの選択肢がどうにも上手くいかなかったキャラは?
≫お玉さんかな……
何となく正解選択肢はヒネたものが多い気がして(「ま、エコブームですからね…」とか笑)、バンビ可愛くねぇなwと思ってしまう。だがそれがいい!

28.このキャラとのスキンシップは上手くいきすぎてニヤケるvv
≫嵐さんの厚い胸板をとにかくタッチタッチvv

29.どこをタッチすりゃスキンシップが上手くいのかわからない・・なキャラはいた?
≫大きく外すことはないけれど、ぼっちゃまはどこが好きなのか未だによく分かってないかも。

30.大接近モードでバンビが身の危険を感じたキャラがいたこと、わかっていた。(byミヨ)
≫まぁ自業自得ですね(笑)
何だかんだで自覚のあるキャラは大丈夫そう。むしろ嵐さんみたいな無自覚タイプが、本能に任せて熊のように襲ってこないかドキドキした。むしろ期待した(こら)
あと身の危険とはちょっと違うかもですが、ルカとの大接近は耳が妊娠するかと…///

31.三角関係で一番好きな組み合わせは?
≫ぶっちぎりで青 春 組!!

32.その組み合わせが好きな理由は?
≫名前の通り、とにかくイベントの全てが青春で眩しいところ!マネジと部員の恋とか大好物ですうえへへ^p^///
男の友情を見るのが大好きなので、多分二人の間にバンビ以上に大きな繋がり=柔道 があるってのが私にとっては大きいんだな。バンビが二人を繋いでるんじゃなくて、二人の世界にバンビが混ぜてもらってるっていうバランスが好き*^^*

33.モメたのはこいつのせい!(モメ状態の原因だと思うキャラを教えて)
≫どう考えてもバンビです本当に(ry
でも青春組は揉め方もひっくるめて好きだ…!バーンと体当たりで勝負するから不完全燃焼にならなさそうでいい。二人の絆は恋愛ごときで崩れるほどヤワじゃないと思ってるので、△解消した後もきっと嵐さんとニーナの友情は続くんだろうな*

34.今作初のW大接近モード、どうだった?
≫楽しいけど、難しかった!初めてのときはニーナが怒って帰っちゃいました…(´・ω・`)
場所限定の三人会話とかまだまだ見てないのも多くて奥が深い…!

35.親友モードで一番思い出に残っているのは誰?
≫まだ全員やってないけど今のところニーナ!
それまでの「有能だけどどこか不憫で可愛い後輩」っていう印象をガラリと塗り替えるほどのインパクトがあった。

36.どんなところが思い出に残った?
≫ヘタレ属性が影を潜めて、バンビに対して容赦なく言葉を吐き出してくるところ。バンビに甘い人たちばかりなので最初はびっくり(◎_◎)
好きだからこそバンビの行動に苛立つし、余裕なくなって切羽詰まってる感じが凄くよく表れててぐっときた。とにかく今まで知らなかった面を次々見せるニーナに終始ドキドキしっぱなしでした!

37.この組み合わせでやる親友モードが好きだ!!(本命と親友の2キャラを教えてね)
≫関係性に萌える△と違って、親友ではあんまり誰が本命かは気にならないなー。
というか本命が△相手の場合とそうでない場合の違いに私があんまり気付いてないからかも…^_^;

38.今作初のADVイベント、どうだった?
≫良かったです!各イベント時の男の子の気持ちが分かるのが良かった!
我が儘を言うなら隠しにもADVがあれば…っ><!

39.お気に入りのADVイベントを教えて。
≫「賽は投げられた」→気持ちが痛いぐらい伝わってきて切ない…
「ノスタルジア」→嵐さん…ッ(´;ω;`)
「きらきらひかる?」→無自覚嵐さんパネェです///
「罠の嵐」→ニーナ……もうなんなのこの可愛い生き物!
「君よいま、何思ふ」→苦労してゲットするだけの価値はありすぎた!
「カノジョハトモダチ」→あの腹に抱えたドロドロ具合がたまらん

40.美麗なスチルってなんだ? 答えろ、10秒だ。(by不二山)
≫押忍!私にとっての美麗スチルは嵐さんの蛍スチル!
ねぇ知ってる?あのスチルの正式名称は「宝物」っていうんだよ?(♪まーいーにーちーひとーつ〜
出典は乙女の教科書。スチル名でまでときめかせるんだから…恐ろしい子…!

41.可愛いスチルvv
≫どう考えてもみよ体育祭が断トツ…最早あれはチートと言ってもいいレベル…
それ以外だとニーナの遊覧船!クラークさんといいムサシサマーといい、ニーナは全般的に「可愛いなぁコイツ(*´∀`)」なスチルが多いv

42.かっこいいスチル!!
≫玉緒先輩の劇的ビフォーアフタースチル!ファンの間では賛否両論(?)あるようですが、私は普通に「かっこいいー!」って思いました^^
ただEDのようにあれが平常運転になられると寂しいという複雑な乙女心…(笑)私にとっては自分の格好良さを分かってない野暮ったさこそが玉緒先輩の魅力なんだい!

43.切ないスチル・・・
≫ルカの真夜中訪問スチルは切なさ乱れ打ち…ッ(T-T)
あれはほんと心臓をぎゅっと掴まれたみたいな気分になりました…

44.テレるスチル・・///
≫嵐さんのマッサージスチル一択。
初見の感想「何これ何これアハ、あははハハハh ←恥ずかしさのあまり崩壊
画面全体が衝撃の肌色率…///

45.笑えるスチルwww
≫ルカコウの三年目文化祭ツーショット(笑)「ちょ、仮にもW王子が!」と爆笑したw確かにあーる15ww
あとはやっぱり青春組のカレースチルは外せない(^O^)!

46.笑えないスチル...orz
≫ルカコウの喧嘩関連、かな…。意味のない暴力沙汰は苦手です(´・ω・`)

47.GS3のスチルを5段階で評価するとしたら?
≫文句のつけどころなし!
★★★★★!

48.あぁもう、うるさい。好きなだけ愛を叫んでろ。(by設楽)
≫GS3に登場する全てのキャラが大好きだーっ!頼むよ液晶どいてくれ、はばたき市に移住させてくれ!!

49.キャラに謝っておきたいことがあれば今ここで!!
≫親友ルートのときいつも思うけど、親友告白時の当て馬には何度でも謝りたい。
その気にさせときながらホントすんません…orz

50.ときメモGS3への熱い思いを叫びてぇんだろが?どした?ほら、言え。(by琥一)
≫では最後に!
今まで私は乙女ゲーをやったことがなく、何かやってみようかなーとアマ〇ンで調べてみたところ異常に評価が高くて興味を持ったのがGS3でした。今から思えば、あれほどの高評価なのに軽い気持ちで手を出したのがまずかった……(笑)
GS3に出会ってからすっかり私の生活は狂わされっぱなしです!まさか寝食を忘れる程とは…><!573様、責任とってこれからもいっぱい燃料投下して下さいね!!笑


ありがとうございました☆

←1〜25! →26〜50!


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -