ときメモGS3バンビに50の質問(1〜25)

1.チャオ!そんじゃ、バンビの名前(HN)を教えてね。(byカレン)
≫チャオ!まむと申します。ゲーム内ではバンビのイメージから鹿野 桃子(かのう ももこ)という名前でプレイ。
嵐さん攻略時だけ本・名☆(…)

2.これまでに迎えたエンディングの順番、憶えていたら教えて!
≫ルカ→嵐→ニーナ→嵐嵐嵐あら(ry→嵐のED・スチル・ADVを一通り回収し終えると今度はニーナニーナにー(ry→ぼっちゃま→玉緒→コウ兄
隠しをどこに挟んだかは覚えてないけど、タイラー→大迫ちゃん→太陽くん→藍沢せんせ の順番。

3.バンビの1番好きなキャラクターは?(絞れない場合は複数でも可)
≫全員大好きだけど、一人選べ!と言われたら迷いなく嵐さん。

4.そのキャラのことなんて呼んでる?
≫ゲーム外では嵐さん。
ゲーム内の柔道部マネのバンビには不二山呼びさせるのがジャスティス。でも手芸部バンビの時は嵐くんと呼ばせてみた。

5.どんなところに惹かれたの?
≫とにかく素朴で真っすぐで男らしくて天然で優しくてキラッキラしとるところ。
もともと爽やかスポーツマン系に弱い上に、イベントが好みなのが多すぎた!進路イベントで夕日の中こちらに走ってきた時にゃ完全に赤い実はじけました。

6.そのキャラの私服で好きなものがあれば教えて!
≫青黒のしましまポロ(映画館スチルのやつ)。ゲーム画面でも好きだったけど、攻略本を見てシャツ腰巻きに更にツボった!
あと一部ではいもむし(w)と呼ばれている緑のダウンベスト(冬の海スチルのやつ)

7.逆に「なぜその服を・・」と突っ込まずにいられなかった服もあったハズ!
≫紫パーカー。あの「#」のワッペンは何故付けたし…
皆が大好きなFIREは正直そこまでヘンではないと思ってるw2でハリーのHURRY!と魚チャックを見てからその思いはより一層強くなった。

8.もちろんペアルックもやっちゃった!?
≫やっちゃったやっちゃった!ダブルFIRE!!(誰よりも自分がネタにしている件)

9.そのキャラの浴衣姿、始めて見た瞬間の感想をどうぞ!
≫うひょー日本男児かっこいいかっこいい!オラテンション上がってきたど!!
……あれっ、なんで必勝?

10.では、水着姿を始めて見た瞬間の感想も知りたい!!
≫ぼーるw遊ぶ気まんまんじゃんかあいいなw
ちなみに水着だとプールバイトの立ち絵の方が好きだったり^^

11.そのキャラの「ここは直して欲しい!」なんてところ、あったりした!?
≫印象×の選択肢を選んだときの反応が怖いところ(涙)率直な物言いが嵐さんの魅力でもあるんだけど…普通に凹む…orz
あとはデートすっぽかし時の電話が……ガクガクブルブル(((゚д゚;)))

12.そのキャラとのエンディングで一番のお気に入りは何ED?
≫ド直球な告白ED1と、バンビを好きなのがひしひし伝わってくる告白ED2が同じくらい好き!
告白ED1は確か初めて聞いたとき「俺の隣はおまえ以外の女じゃ〜」の台詞を聞いて「またまたー告白のときまで亭主関白なんだからー(´∀`)ノ」とか思ってたら、ちょうど思考を見透かしたように「…違うな」と言われて「…!?」となった覚えが(笑)んで言い直した後の告白の仕方が好きすぎて盛大に悶えた…!
言葉以外で告白に応えたときの「おまえ本当に俺のこと〜」の下りも大好きだけど、言葉で返事した場合は思い出したかのように「好きだ」って言ってくれるのがキュンv

13.プレイ前に第一印象で気になったキャラ、教えて?(by琉夏)
≫設楽先輩!

14.第一印象でそのキャラが気になった理由は?
≫口が悪いのに紳士的、っていうのがどんなのか想像つかなかったので。
実際に攻略したらその通りだったw看板に偽りなしw

15.お気に入りのイベント、スチルを教えて?
≫語りきれないので嵐さんのベスト3を!
3位:冬の海
バンビの謎キャラによる笑いと、その後に続くときめきとのギャップが大きい非常に美味しいイベント。嵐さんだけでなくバンビにも萌えるし、貴重な頬染め嵐さんが見れるし、とにかく萌えの宝庫。

2位:合宿プール
「青春組」の名に恥じないキラキラっぷりを最大限味わうことのできるイベント。嵐さんがあんな遊び心のあることをする人とは思ってなくて、どぼーんの時は驚いたとともに盛大にキュンときた。
嵐さんの優しい表情とか「繋ぎっぱ」っていう言い回しとかもたまらん、とにかく嵐さん好きだああ!って気持ちになる(*´д`*)柔道部関連のイベントはとにかくキラッキラしてて眩しいぜ…!

1位:クリスマス
学校主催のパーティーの帰りに公園に寄っただけ。文字にするとそれだけなのに、自分史上最強にときめいたイベント。
夜の公園の静寂とか二人のどぎまぎした距離感とかが伝わってきて、初めての時はすごいドキドキした覚えがある…!クリスマスアレンジのテーマが流れ出すタイミングも最高だし、何より自分は嵐さんの「あったけぇ」で完全に陥落した。
特別な場所に連れて行ってもらうわけでもなく、公園ってのが嵐さんっぽくていいんだよな…(*´ω`*)とにかくこのイベントで自分の嵐さん最萌えが決定づけられました◎

…あっでも蛍スチルとか映画館スチルとか、柔道部引き継ぎスチルも大好きだ!とにかく全部好きっ!

16.文化祭の学園演劇で一番好きなものは?
≫ニーナは初見のとき笑いころげたなぁwあと先輩組の演劇は、内面の葛藤とか悩みを劇中の台詞に乗せて表すっていう演出がニクいな〜と思った。

17.お気に入りの部活・アルバイトがあれば教えて?
≫やっぱり柔道部でしょう!あと手芸部はウェディングといいまっクマといいオイシイです。
バイトは攻略的にはアンネリーかハロゲンに落ちついちゃうけど、ロマンを感じるのはアナスタシアかなぁ。嵐さんに「いちごプリンセス」を注文されたときは何とも言えないときめきを感じた…v

18.アンタの洋服のコーディネート、お気に入りのジャンルを教えてよ。(by新名)
≫無難だけどナチュラルとかキュートとかのソフィア系が着やすそうで好き。あとはシックかなー、アーガイルベストとかのプレッピーな感じが可愛い!
アクティブ系は着れないからな…年齢的に^^;セクシー系はもっと着れないからな…体型的に^^;;

19.思い出に残るデートスポットは?
≫ア☆ル☆パ☆カ
主要キャラに似せたアルパカたちを見たときの衝撃!!

20.チビキャラアニメで気に入ったもの、印象に残ってるものは?
≫運動失敗時の嵐さんのズコーが好きすぎる!一緒に走ってくれるっていうのも嵐さんらしくて良い^^
あとは部室ができるまでの柔道部コマンド実行時の頭突きも外せないv

21.EVS機能、君の期待に応えられてるといいんだけど。(by紺野)
≫本名を読んで貰えないのは私の名字が珍しいからであって、573のせいではなくってよ(;ω;)
あ、でもみんな名前を呼ぶところが普通の台詞と溶け込んでて比較的自然なのが良い!2を遊ぶと特にそう感じます(´ω`)

22.体育祭、まくら投げ、チョコ作り・・・一番楽しいミニゲームは?
≫まくら投げ楽しすぎる!
暇なときはしょっちゅうおまけを開いてみんなをクマにしたり四つ子にして遊んでます^o^

23.まくら投げ、どのキャラの必殺技がお気に入り?
≫効果的な意味ではもちろんまっクマ!!!
バンビ以外ではクラブニーナへようこそが秀逸だと思うv「ご指名ありがとうございます」の言い方がちょう好き!

24.今作初の手作りチョコのトッピング。思い通りに上手く作れた?
≫もちろん記念すべき一作目はMysteriousが出来上がりましてよ\(^O^)/
私は普通に作るとナチュラルになることが多いです。COOLの作り方だけはマスターしましたが!

25.プレイ中の苦労話、いくらでも聞いてやる。ぶつかってこい!(by大迫)
≫大迫ちゃああん!…ぶっちゃけアンタに一番苦労したわ!(どーん)(ぶつかってみた)
あとはやっぱり△関係ですかね。GS初心者の自分にはパラ上げが難しかった!特に青春組……
運動⇔勉強⇔流行⇔気配り
何なのこれorz

  →26〜50!


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -