2/6 みぃ様


わぁいみぃさんいらっしゃいませ〜≧∇≦!まふりゃー嵐さんにニマニマしてもらえて嬉しいです〜♪

節分のジャイアン嵐さんにもコメントありがとうございます!(笑)
青春△エンドのセーブデータもどっか行っちゃったので(データ管理能力低すぎな私…笑)声は聞けなかったんですけど、攻略本に載ってる青春△の節分起動ボイスがめちゃめちゃ可愛かったので思わず描いちゃいましたv
くぅっ、みぃさんによしよしされてるニナが羨ましいい(*´д`*)

ふおお…だだだ大好きだなんて!///私もみぃさん宅の嵐さんやおばかバンビちゃんや、何よりみぃさん自身が大好きですッッ<●>///<●>カッ
なんと!あやさんの素敵嵐さん小説、「まむ」で読んで下さったのですか!きゃあ照れるぅ!←?
いやはや実物のまむちゃんはあのバンビちゃんの10分の1も可愛げが無くて…^^;あんな可愛らしい子のデフォ名を「まむ」にして頂いて、嬉しいと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいですホント(*´.`*)笑

あ!こんな所でアレですが、いつもみぃさん宅の日記で笑わせてもらってますwフルーツ盛り合わせでその発想は無かった!(笑)
ちなみに私はキャラメルバナナがやたらと出ます…。バレンタインまであと少し、お互い材料の調達頑張りましょうぞ!(*`´)ゞ
ではではコメントありがとうございました〜v

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -