2/3 あや様


あやさんちょりっすちょりっす☆こんにちばんびです!
いやいや私は真実を述べたまでですよキラッ(*´ー`)+
おおぅイラスト、見て下さったのですね!恥ずかちい…>///<あの素敵小説を読んだらモクモクっとイメージが膨らんで、スラスラっと手が勝手に描いてしまったのでした(*´∇`*)可愛いだなんてありがとうございます〜!

ああなるほど、あの小説にはそういう事情が!確かに私のリク内容と似てましたもんね〜(*^.^*)
「嵐さん目線で掃除当番とか…バンビ目線で体育の時間とか…ウヘヘ俺得…(゚∀゚)」←どう考えても私得です本当に(ry
うっきゃあー素敵ィ!/// あやさん書いて!さぁ今すぐ執筆作業にハイルノデス!!というのは冗談ですが、めちゃくちゃ読んでみたいですうう≧∇≦!また気が向いたら是非ぜひっ☆

ぎゃあとんでもない!色々オフでドタバタして心が荒む中で、あやさんの小説でマジ、心が救われました…!本当にありがとうございましたああ!><。
あやさんも風邪など引かれないようどうか気をつけて下さいね!これからも小説や日記楽しみにしてまーす♪ではでは(*^^*)ノ

節分ボイスが聞けなくてナミダメなまむでした…ッ(T-T)

<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -